スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

筧/眼盾

※grの為、ワンクッション
続きを読む

井芹と陸/眼盾

井芹陸再び。こちらは凛様が書いてくれた小話のイメージでヘタレ井芹×小悪魔陸っくんv

なんていうか…井芹って原作の性格が分からないから人によって違うわけじゃないですか。で、その人のイメージ毎で描いてるから、ウチの井芹はヘタレだったり腹黒だったり…
ちなみに私はどことなくタイヨウさんっぽい(髪形が/それだけかい!)から、明るい性格なんじゃないかな〜とか思ってます。女性にモテるんだから、最低限愛想笑いはできる人なんじゃないかと。

井芹と陸/眼盾

これも美樹様に押し付けた井芹陸。美樹様の影響で井芹陸好きになりましたv

ていうか、井芹と言われてすぐ分かる人ってどれくらいいるのかな(爆)ちなみに私は全く分からず、慌ててファンブック見返した奴です(ファン失格ι)
だってさぁ…こんな台詞も無いような選手覚えてるなんてよほどの西部ファンじゃなきゃ…でもカッコいいよね(笑)

水町と筧/眼盾

いつだか美樹様に押し付けた水筧。ワンコ水町で、筧のネクタイをシュルッ的な(意味不)
筧先生はどうこう言って水町に弱いんで、全力では抵抗できないと思われます(夢見すぎ)

紫呉と神楽/フルバ

携帯版

2006→2007年のカウントダウンでらくがいたバトン絵。
毎年コレが恒例でしたが、原作も終わっちゃったんで今年が最後ですねぇ…
ミスフルもそうでしたが、キリよく亥年で終わってくれたのはある意味ついてたかも。

井芹と陸/眼盾

なんだか色んな人からの影響で、井芹×陸も有りと思った如月です。


ウチの井芹は描くたび性格変わってます。黒かったりヘタレだったり明るかったり。
なんだかどうしてもタイヨウさん(DD)と見た目がダブるため、ウチは基本的に明るい性格かな〜と勝手に設定してるんですが。

阿部と三橋/おお振り

メールからちゃんと送れるかテスト兼ねて。
本当は榛阿と一緒に取り込んでサイトに載せる予定だったんですが…画像汚くってどうにも修復が…ι写メの方が綺麗なんでこちらになりました(ゴメン!)

アニメの西浦メンバーはみんな可愛いなぁvv今週ついにアベミハ告白(違)が…!既にOPに入ってますけどね〜OPもED他校入ってなかったのがちと残念。まぁ今週は叶くん出るし!



ていうか間違ってコメント消してしまいましたぁ…!ごごごごめんなさい!!
ちなみに今後は各記事コメントは書き込みをオフにしたのでご了承を…感想やなにか一言有りましたらClap設置したので、そちらからお願いします。

榛名と阿部/おお振り

アニメおお振りでの榛名さんの登場が楽しみですvv(2話でちょっと出てきたけど)
ていうかアニメの西浦メンバーみんな可愛すぎ…!!
阿部君もメッサ可愛いのに声低めで妙に色っぽく聴こえてならないんですが(末期)

キッドと陸/眼盾※微er?

※半角英数字

赤羽と???/眼盾

いやもう色々スイマセン…!!!!




1回だけでいいから、G氏と赤羽を一緒に描いてみたいなぁ…って。
つか、このG氏も一体いつの彼を描いたつもりなのか(格好的に『十二/月的/情/歌』)







判る方(柚木さんとか霊麿さんとか)からだけ、苦情受け付けますOTZ
前の記事へ | TOP次の記事へ
プロフィール
000さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月9日
血液型 AB型
アーカイブ