スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

秋山/嘘吐遊戯

ド/ら/マ版の髪形の原作秋山君…の、つもり。





今ドキドキしながらド/ら/マ見てます〜初っ端からオリジナル満載ですね!(分かってたけど)

…えと、もしかして三時間の前半、今までのおさらいとかしないよね…?

秋山と直/嘘吐遊戯

ド/ら/マがどういう終り方になるのか気になります。見逃せねぇ!本誌もいよいよ起死回生に入るみたいで見逃せませんが!



今回は比較的普通の絵を目指したつもりなんですが…レトロっぽくしたくてセピアにしてみたけど、どうだろ。

直/嘘吐遊戯

先の秋山くんと対な感じで。
女の子でこういうの描くのは初めてかも。

つか赤だと更に見辛いι

秋山/嘘吐遊戯

こういう絵描きたくなっちゃうんです…(病気だ)

眼帯包帯手錠萌えーーーっ!!!

神田/灰男

かなり遅れて日記に載せた祝う気が微塵も感じられない祝絵。痛々しすぎだろι

趣味走りすぎの絵ばっか描かんと、普通の絵描けよ自分。





しかしウチの写メは赤にすると見辛いな…ι

パズーとシータ/ジブリ

この前の金ロー見てたら懐かしくなっちゃった。
ラ/ピ/ュ/タは子どもの頃から一番多く見ている、一番好きなアニメ映画です。



もしかしたら一番最初に好きになったNLかもしれない。
じぶりだとハウソフィも好きですv

秋山と直/嘘吐遊戯

Sはオフェンス、Mはディフェンスだそうです。秋山くんナイス!(笑)



ていうか18歳でSとかMってなんですかって直ちゃん(苦笑)

続きを読む

秋山/嘘吐遊戯

実際秋山くんはこんな格好しないだろう(地味なの多いし)なと思いつつ。

秋山と直/嘘吐遊戯

秋直素敵すぎるvv

蒼紫/るろ剣

こういう絵描くの大好きなんです(分かったから)


その内、色塗ってUPします。
前の記事へ | TOP次の記事へ
プロフィール
000さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月9日
血液型 AB型
アーカイブ