スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

米良/ストプラ

米良好き眼帯キャラ萌え〜vvしかも声優小/西さんとキタ!!(梶本でファンに)
意地でも見えない彼の右半身がどうなってんのか気になってしゃーないよ。


続きを読む

キール/TOE

シリーズで唯一プレイしました。
キール可愛いよ愛してる!
キルメルも好きだけど、リッキルとか駄目ですか!?

女性ではレム様がダントツ。ゼクレム好きだったなぁ…
セルシウスも可愛い。
マイナーだけどロエンも好きでした。ロエアイ!

リオン/TOD

リオンもジューダスも好きです。
ゲーム自体はやってないけど←

シスターとマリア/荒川

戦場に飢えたMの女装癖聖職者と、Sの化身(特に寝起き)の牧場の女王様。


こう書くとなんだかな(笑)


続きを読む

猫と狼(学生)/針ポタ

鹿犬友情も好きだけど、受子同志が仲良し(?)なのも好きです。

学生時代、犬と喧嘩した狼の避難場所が猫の所だとか勝手に妄想しては萌えてます←
猫もほわほわした狼を何故か邪険に出来なくって、匿ってあげればいいよ(猫狼?)

犬と狼(大人)/針ポタ

「おぉっいい男になったなった♪どうよリーマス、昔の俺思い出すだろ?」

「はいはい…君がいい男だってこと思い出してくれたようで幸いだよ…(苦笑)」






トリミング中(笑)


昔は学生時代ばっか描いてたから、実は初めて描きます大人版犬狼。
もう犬狼は夫婦だよね暫くは同棲(違)してたわけだし。仔鹿含めての偽家族大好きです(+嫁の赤毛六男/笑)






そういえば犬狼はえr大好きな私が、本命CPでありながらそういうネタ思い付かなかった稀少ないCPです。嫌だったわけではないです、本は普通に持ってたんで。
ウチのはヘタレ×天然のままごとカップルだったからかな〜でも誰もが認めるバカップル(笑)
ウチの二人が結ばれたのは多分卒業してから…19〜20くらいかな?なんて今さっき考えてみたり(今考えたのかよ)…いや、いくらなんでも焦れったすぎか(苦笑)

蒼紫と剣心/るろ剣

ある大好きサイト様の素敵な蒼剣小説読んだら思わず描いてしまった(なに勝手に)





鈍すぎる剣心が可愛かったんです蒼紫様頑張ってほしい(笑)

犬と狼(学生)/針ポタ

親世代…ていうか犬狼不足なんで自分で描いて補給。もっと学生時代見たかったなぁ
戌年の年賀状以来なんで約一年半ぶりかな。…ていうか確か去年も赤毛長男出てこなくて、自分で描いて補給してた気がする。

久々に針サイトも見てみようかな〜脱けてから全然検索見なくなったから…(ていうかずっと眼盾ばっかだったから/苦笑)





ちなみに以前UPした左隊+剣蒼の『愛妻弁当』は元々犬狼+鹿猫で考えたネタです。
高二くらいだったかな…部誌に描く予定だったらしくノートにネームが殴り描きされてました中途半端に(爆)
そんで確か結局ミスフル描いた気がする。

一目連/地獄少女

また記憶頼りの連くん。好きだっっっ!!!!(告)




一緒に見ていた弟(というか弟が見てたのを私が一緒に見だしたんですが)に『コレなんてタイプなんじゃない?』と訊かれて『ストライクだよ!』と即答しましたさ(笑)


軽いノリで貸してみたら、なんか思った以上に地獄少女…というか彼にハマってしまったらしいテル嬢にフォーユゥv(輝かんばかりにいらねぇ!)
いやしかし本当予想以上の手応えで嬉しかったし驚いたね…片足突っ込んじゃったそうです(笑)私が見付けた一目連のランキングも通ってるようだし。
私は蒼紫様っていう確固たる萌え処(Σ変な単語作んな)があったから、いつもの好きかも〜v程度で溜まりましたが、テル嬢はそうはいかなかったようで。


ちなみに私は連あいより連骨の姉さん女房が好きです。

氷室/眼盾

今週いっぱい出てきてくれて幸せですたーっvv+セナ鈴だったし!
なんか思ってたより優しい人?なんかもっと他人に興味ない冷めた子だと思ってたんで(オイ)


…まぁ、演技かもしれないけどね(疑り深いな!)

ていうかなんか円子とかが阿含より悪役っぽく見える…(阿含結局悪役に成り切れなかったし)








今回も資料なし記憶頼りです(貸してるので)
初描きがこれって最悪やOTZ一番好きな女の子キャラなのに〜!(T^T)
こんな髪型だったっけ?服装だったっけ?…いつかリベンジしたいです(返ってきたら)
前の記事へ | TOP次の記事へ
プロフィール
000さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月9日
血液型 AB型
アーカイブ