スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シャバックとビュクセ/幻水TK

PC版

シャバックは悪気無しに『折角可愛い顔してるのに…』とか言ってそうw


しかし私はビュクセに夢見すぎな気がします…6歳も年上だってのになんだこの身長差。
ていうか、アスアドみたいなタイプならともかく、ビュクセみたいなクールキャラが童顔ってのは(私的に)珍しいなと思います。
アスアドはきっと気にしてる(メルヴィスが大人っぽい分余計に)と思うけど、ビュクセはさして気にしてなさそうだな…マスク着ければ少しは大人っぽくも見えるし(折角の可愛い顔隠れちゃうのは難ですが)



………いや、むしろ気にしてて普段マスクしてるってのも有りだろうか。
表には出さないけど、内心童顔を気にしてたらそれはそれで可愛いなぁvv

メルヴィス+α/幻水TK+T+W

好きな地奇星3人。

1番は勿論初代(全シリーズ最愛)、2番は四代目。どうやら河野先生の描く地奇星に滅法弱いみたいですw
そんでメルヴィスは3番目ですね。勿論、二代目も三代目も五代目も好きですよ!攻めの女装が大好きな私にとって、五代目はとっても美味しいキャラですw


まぁ…それでも、ウチの地奇星達は全員どこかしらおかしいんですが(性格とか趣味とか)

団長とロベルト/幻水TK

PC版

「セクハラ貴族やら影薄い副長やらヘタレなんかに負けてられっか!!よし、脱げロベルト!!

誰が脱ぐかっっ!!!!


+++++
この頃、ツァビュ(ツァ)が王道になってきて、逆王道なリウルオ扱うサイト様が(指折りだけど)出てきて嬉しかった反面、主ロベが伸び悩んでたので…(メルアドは地奇地猛で磐石なのでw)
…まぁ、元々メルアド+主ロベサイトだったのに、後々ツァビュ中心になった私はどうこう言える立場じゃないですが(苦笑)

団長とリウ(リウルオ)/幻水TK

こんなんでも、一応ウチの主人公はリウの恋路を応援しています。



他所様のリウルオはリウがヘタレじゃない…?と、他所様のリウルオ裏小説を読んで、思わず興奮してしまい衝動描きしたもの。
だって、ウチのリウルオはそこまで至れるか分からないもの。ウチのリウは↑だもの(苦笑)

焦れったすぎて、代わりに主人公が言っちゃえばいい(そして結局意図は伝わらなければいい←)

ヌムヌ/幻水TK

ヌムヌ大好きだ!キャラ最高すぎる!

黒リウとルオ・タウ/幻水TK

これまた夢見すぎな身長差w
つか、リウの方が年上っぽくなっちゃったよ(爆)

ジェイルとエリン/幻水TK

洗濯物を取り込むお手伝い。




今回NLで一番好きvvちなみに次点はディルク×シスカ(悲恋だけど)
ジェイ(←)エリは公式だと思うんだけどなぁ…Xのベルマリやマティイザも然り、幻水の公式っぽいNLってなんかマイナーですよね…

ビュクセ/幻水TK

首にスカーフしてるキャラってどうしてもキスマーク隠しに思えてしまう…Wのハーたんとか(いやいや違うから)ビュクセはキスガードだったみたいですが(ぃや、だから…)


ちなみに、やったのは勿論ツァ様です。手に入れたら入れたで独占欲強そうだ。
ビュクセは毎回朝になってからどう隠せばいいか悩んでるんだよ(によによ)付けられた時はきっとそれどころじゃないだろうからね(笑)

ツァウベルンとビュクセ/幻水TK

次期当主様と警護隊長。
ツァビュはどっちが背高くても萌えます!どっちであっても5センチ以内差がいい。

今回は×じゃなく+の感じを意識して描いてみました。偶にはまともなツァ様を描こうかと。
正直、今まで真面目にツァ様描いたのが、イメージソングの1枚だけな気がしたもので(苦笑)
+を意識して描けば、結構普通に描けるんだな…×だと無意識に変態っぽくなっちゃうんだ(爆)

水町と筧/眼盾

スキンシップという名のセクハラをして既に鳩尾に一発食らった図(爆)


更に追い討ちかけようとしてる筧先生←
強い受けは大好きだ!


しかしこの大筧との差よw
前の記事へ | TOP次の記事へ
プロフィール
000さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月9日
血液型 AB型
アーカイブ