スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クロデキルドとフレデグンド/幻水TK

大慌てで愛すべき妹を医務室に連れて行く姫様の図。

ちなみに、本を読んでて指をちょっと切ったとかそんな程度です…きっと(笑)
フレデのことになると常じゃなくなる姫様とか、そんなクロフレが好きです♪

イクスとヨベル/幻水TK

イクスはあのスタイルの良さからして、結構長身なんじゃないかと思うのですよ。
そんでヨベルは年齢的に、まだあんまり成長してないんじゃないかと。

モーリン曰く自分に似て…ということは女顔だと取ってもいいのかな…?
昔モーリンの家に遊びに行ったときに、妹だと間違えて口説いてたりしたら面白い。
…いや、イクスなら見た目関係なく本能で男か女か判別しそうですが(笑)

クロデキルドとフレデグンド/幻水TK

なんだか今、唐突に百合熱が上がってます。勿論クロフレ本命で!
何故姫様が男じゃないのかというくらい、TK一のラブラブCPだと思います。

姫様は性格的には受なんだけど、彼女に抱かれたい女子が急増中の為(爆)姫様総モテ推奨。

シャバックとビュクセ/幻水TK

PC版

シャバックは爽やか攻めで年下攻めなのを活かして甘え上手がいい。けど、黒なのも捨て難い。
…と、話したら、慣れた頃に黒くなると素敵なお返事いただいたものだから…!UOTZ

友達付き合いで油断した頃にまさかで押し倒されて、余計に困惑すればいいよ。

メルヴィスとアスアド/幻水TK

アスルオにハマったものの、まだまだメルアドも好きですよ!って主張。
メルヴィスならアスアドくらい容易くお姫様抱っこできそうです。

クロデキルドとフレデグンド/幻水TK

クロフレいいんじゃねって本格的に百合に目覚める目前です。

ヨミとシャバックとビュクセ/幻水TK

PC版

ツァ様がいないならいないで何か不満げなビュクセと、ここぞとばかりに付け入ろうとしてる二人。

この頃、ツァ様限定のスランプに陥ってて、1ヶ月以上ツァ様及びツァビュ描いてなかったんです。

高杉とまた子/銀魂

ある方に捧げた高またの線画。この絵は珍しくPC塗りで仕上げました。

天草/海猫

縁寿とのNLよりも捏造妄想28歳嘉音とのBLにときめいてる私は根っから腐ってんなと思います。

海猫はかなり美味しいNLがいっぱいなのに、何故私はNLにときめけないんだ…!?もう嘉音受け以外にはときめけないのだろうか………天嘉駄目かな(ただでさえ茨道だというに…)

シエスタ45/海猫

初描きシエスタ。45が一番好きvv
前の記事へ | TOP次の記事へ
プロフィール
000さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月9日
血液型 AB型
アーカイブ