スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

撥春と紀沙/フルバ

2009年(丑)から2010年(寅)にバトンタッチ

フランキーとロビン/海賊

麦藁一味クリスマスPC版のフラロビ

ルフィとナミ/海賊

麦藁一味クリスマスPC版のルナミ

ゾロとサンジ/海賊

麦藁一味クリスマスPC版のゾロサン

麦藁一味/海賊

PC版
麦藁一味+ビビでクリスマス。ブルックはツリー代わりとなってますw


ちょっとUP≫ゾロ/フランキー/ロビン/ブルック/チョッパー/ウソップ/ビビ/ナミ/サンジ/ルフィ
PC版≫ゾロ/フランキー/ロビン/ブルック/チョッパー/ウソップ/ビビ/ナミ/サンジ/ルフィ

ルナミ+フラロビ+ソロサン別バージョンPC版

久宜と幸宜/ネウロ

大学生ぐらいの兄貴と仔ユキ。
12月のユキと1月の兄貴の誕生日を兼ねたやつだったのかな…たぶん。

ルフィとナミ/海賊

同じくSW感想用。

ラストの方こんな感じで、らぴゅたみたいにルフィがナミを抱き上げてくれないかなと期待してました。
弟にそれはないだろwって言われましたが。でも先のフラロビは有りえるらしい。


でもまぁ、最後のところはルナミご馳走様でしたvvやっぱSWが一番いいね!

フランキーとロビン+α/海賊

同じくSW感想用。

フラロビ(とブルック)が一緒に行動していたというところから、こう上から落ちてきたときにこうやってキャッチしてたりしないかな!?と妄想しました。
アニワンのエニエスロビー編ラストではそうしてたし!!

ゾロとサンジとチョッパー/海賊

SW感想用だったと思います。
冒頭のチョッパーも可愛かったんだけど、サンジの衣装が可愛すぎて…!!UOTZ

シンタローとキンタローとグンマ/パプワ

PC版

従兄弟ズ大好きです!シンキンでキングン。
シングンは+って感じで、どうこう言ってグンマに甘いシンタローとかだといいな。
前の記事へ | TOP | 次の記事へ
プロフィール
000さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月9日
血液型 AB型
アーカイブ