スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バレンタイン話B_英軍/HTF

バレンタイン続き。もう2月終わるんですけど…
英軍のターン


続きを読む

森繁と哲志と猫刻良/コープス

「最近ここに来る時、ゆうやが落ち着きないんだよなぁ…」

「…どうした、よしき?なに震えてんだよ」




先の猫刻良のオマケ的な。繁兄ぃが【ゆうや】の、哲志が【よしき】の飼い主。
さり気に繁刻と哲良もアピってみる。繁刻描きたいなぁ…需要ないだろうけど(苦笑)

刻命と良樹/コープス

※刻命君が変態につき閲覧注意


にゃんにゃんの日=ネコ×ネコ?ということで刻良。BL本命なのにコープスはNLばっかで、全然描いてなかった。

Cp5の理科室WEとドラマCDの影響で刻良はこんな構図しか思いつかないのです(苦笑)
刻命君は岸沼君以外には右側だけど、刻良のときはガッツリ攻めてくれればいい。もしくは限りなく攻めっぽい受け(襲い受?)



…ネコ×ネコなら覚軍でも良かったのか(でも熊だしな…)

平家と泪/C:B※微er

※半角英数字

人見と平家/C:B

(20)11年2月22日なので猫の日も兼ねて人平をば!(2日には間に合わなかったので/苦笑)

擬人化設定:蟻弟/HTF

蟻(♂)
13歳
140cm前半

髪≫黒
瞳≫暗い赤

CP≫×蟻喰(×)/×蟻兄……どちらも将来的に、ね(苦笑)

蟻一家の次男。Sな兄とヤンデレな姉を見て、絶賛歪んだ方向に成長中。



ちなみに名前は兄が独語、姉が伊語、弟が英語での【蟻】から。兄姉は捻りもせずにそのまんまです(苦笑)

擬人化設定:蟻娘/HTF

蟻(♀)
18歳
155cm前後

髪≫黒
瞳≫暗い赤

CP≫(×)蟻喰×

蟻一家の長女。蟻喰が大好き。髪も血も肉も骨も彼の全てを自分の物にしたい。
彼になら食べられてもいいけど、やっぱり殺す方が好き。羊とは別タイプのヤンデレ。



ゴスロリ調なのは完全に私の趣味です。兄弟もゴス系?にしてみた。

擬人化設定:蟻兄/HTF

蟻(♂)
20代後半
170cm後半

髪≫黒
瞳≫暗い赤

CP≫×蟻喰(×)/×覚醒/蟻弟×

蟻一家の長男。戦死した父の代わりに家族を守る為、蟻喰を撃退している内にSに目覚め、今は次はどう殺そうかを考えるのが楽しくて仕方がない。
あくまで家族を守るために攻撃をするので、基本蟻喰以外に害はない。覚醒とは気が合いそうなので、一度話してみたいと思っている(私が←)
現在、可愛い妹の夢を叶えるべく、どんな手を使ってでも蟻喰と結婚させてやろうと考えている。



蟻兄姉弟は色白黒髪光のない瞳で、大人しくしてると人形みたいな感じ。描くの滅茶苦茶楽しかったvv

擬人化設定:甘味/HTF

チョコレート(♀)
長くても数ヶ月(見た目25歳前後)
160cm後半

髪≫赤茶色
瞳≫こげ茶

CP≫甘党×

甘党の脳内嫁で子沢山。実際はハート型の大きなチョコレートボックス。



新たに甘味と蟻兄姉弟も考えてみました。
ついでに、先に載せたキャラも一部身長とかちょっと変更したり←

擬人化設定:狐/HTF

山吹色のキツネ(♀)
20代後半
165cm前後

髪≫山吹色(毛先は黄色)
瞳≫オレンジ

CP≫英雄×

カポーの最後に出てきた英雄の仲間(補佐役?)の狐さん。女性だったらいいなという希望です。
キツめの性格だけど、面倒見のいいお姉さん。ちなみに故人です。

※2/20…名前がまんまだったので変更。西語で【雌狐】の意味



以上、とりあえず簡単なキャラ設定でした。なんか年齢層が偏ってますね(苦笑)
前の記事へ | TOP次の記事へ
プロフィール
000さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月9日
血液型 AB型
アーカイブ