スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

樹(+10)と草野/花丸幼稚園

※微妙に先の樹草の続き



「これが俺の当面の目標です」

「そ、その頃には私オバサンだよ?///」

樹と草野/花丸幼稚園

「女性に多く持たせるなんて…自分が情けないです」

「そんなことないって!助かったよ」

「いずれ先生ごと抱き上げられるくらい大きくなりますから、待ってて下さい」

「は、はは…うん、楽しみにしてるよ…///」




4歳児からのアプローチに本気で動揺して真っ赤になっちゃう草野先生が可愛いと思います!(挙手)

けんじと柊(+10)/花丸幼稚園

はなまる幼稚園を+10歳で妄想するのが楽しいです。いつか男の子たちの大人バージョンも出してほしい…

続きを読む

犬耳少女/創作

コレ多分、ウチの犬を擬人化で描いたやつだと思います(苦笑)

カピスルとチャコ/クロスロオド

作品名をどう略せばいいか分からん…ていうかマイナージャンルは略さん方がいいんじゃないかという結論に至りました。


キャラではメイ様が好きですが、CPだとユニイズムのトップモデルとトップデザイナーのコンビが好きです。
一夫多妻だし優秀な遺伝子欲しがってたからチャコも嫁なのかと思ったら、あくまでパートナーな関係なのが逆にイイ。
私の域に達してほしいとか言ってたから、(十分の実力はあるけど)もっと上域に行ってからのつもりだったのか、過去に求婚してて断られてるのか。夫婦になったらなったでカカア天下っぽい(苦笑)

しかしカピスルさんの最期は凄かったな…国民と物資守るために唯一人の犠牲になるってカッコよすぎだよ…!

ほむら/まどマギ

頑張るよ、まどか

遊騎/C:B

遊騎君ハピバ!予告どおり、去年のに着色したものですが(苦笑)

遊庵/KYO

ゆんゆんハピバ兼、5月拍手お礼

ルフィ/海賊

ルフィハピバ兼、5月拍手お礼

和泉/ヤンメガ

和泉ハピバ兼、5月拍手お礼
前の記事へ | TOP次の記事へ
プロフィール
000さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月9日
血液型 AB型
アーカイブ