スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

刻と大神/C:B

12月31日大神君と1月1日刻君の誕生日、更にカウントダウンもまとめてで手抜きもいいとこですが←


アニメの声優が気になる反面、画質とかやっぱオリジナル入るのかなとか微妙に思ったり…とりあえず内容的に深夜枠なのは確かですよね(苦笑)

リンとレン+α/ボカロ

リンレン誕生日に描いてたんですが、当日はリンミクまで描いて力尽きました←
なんとなく、リンミクはレンカイとセットで頂きたい派です。Sっ気強いリンレンに攻められまくるミクと兄さんに萌えるvvリンは子供っぽくて無邪気さ故に加減を知らなくて、レンは確信犯な腹黒。
ちなみに、がくカイだったらメイルカとセットで頂きたい。




ていうか一ヶ月半近くまともに絵描いてなかったな…仕事と、あと事故で病院行ってたりとか色々ありまして。途中まどマギ企画に提出用の仕上げだけはしましたが。
クリスマス絵もコープスの12月誕生日絵も全然だし年賀企画も出来なかったしOTZ年賀状も下描きまでだし。とりあえず今から仕上げて印刷してポストに入れてきます

繭/コープス

世以子と繭たんの衣装、逆でも良かったかな…?

黒崎と美月/コープス

美月さんに手綱握られてるカカア天下な黒美月が好き。

ほむらとまどか/まどマギ

最近杏さやばっかり描いてたので、偶にはほむまど。

理御とウィラード/海猫

理御は潜在的にS気質があると思ってます(キリッ)

臆病/HTF

クリスマスカラーかなと思ったので。今思うと、否覚でも良かったかな…なんて(苦笑)

臆病を可愛く描けるようになりたいです(切に)
…オマケで覚醒も描きましたが、私は覚羊推しです。

カイトとメイコ/ボカロ

兄さんは描きやすいビジュアルだけど、めーちゃんは髪型をどう描けばいいのか結構悩む。

世以子/コープス

試行錯誤した衣装だったので、今回の中で一番お気に入りです♪

直美/コープス

海猫の紗音とヱリカの衣装足してにで割った感じ。
ついつい胸強調してしまった(苦笑)
前の記事へ | TOP次の記事へ
プロフィール
000さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月9日
血液型 AB型
アーカイブ