スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

刻命/コープス

1月拍手お礼だった刻命君

一度和服姿を描きたいと思ってたんですが…案の定、高杉さんになりました←

杏子とさやか/まどマギ

1月拍手お礼だった杏さや

年賀状をほむほむにしたので、拍手の方はこの二人にしました。
…スイマセン、またマミさんのけ者にOTZ

英雄と覚醒/HTF

1月拍手お礼だった英覚

たかが羽根つきでも、この二人がやれば周りはただじゃ済まないと思われます(苦笑)

がくぽとルカ/ボカロ

1月拍手お礼だったがくルカ

ただ和服な二人を描きたかっただけで、あんま正月要素ないです←

メイコとルカ/ボカロ

メイルカで、ひとしずくP様【秘蜜〜黒の誓い〜】のパロもどき(白黒だと誰だか/苦笑)

天使⇒メイコ、花嫁⇒ルカ。少年(青年)は兄さんかな〜CP的にはがくぽの方がいいけど、めーちゃんから変わるならビジュアル的には兄さんの方かと。がくぽはむしろルカが変わった姿な気がする。


この曲、リンレンデュエットの中では一番好きです♪
ジャスト・ア・リンミク+レンミク!

軍人と臆病/HTF

偶には頑張ってみる臆病。

初めてちゃんと軍臆を描いた気がします。
軍人に片想いしてる恋する乙女な臆病を描くのが好きなので、あくまで軍←臆。
軍潔の方が好きなのもあるけど、ウチの軍人は誰ともくっつこうとしなそうだし…
それに両想いの軍臆は他所様でいくらでも見れるし、ウチに軍臆求めてる人いるかどうかも…ね(苦笑)

…つか、軍人のドッグタグ1つになってるし(滝汗)この前、暗殺と爆鼠描いてたからつい癖でOTZ



そいえば、前から参加しようと思ってた【多彩CP企画】様と【唄へ紡げ、】様に参加させていただきます!
今のところ、どっちもNLで提出予定…一応、軍人/覚醒受がメインのはずだよな、私(苦笑)

七星/コープス

七星誕リテイク

世以子と繭たんのついでみたいな感じですが←
あゆみと七星さん描いた時は女の子も、ヘッドドレス替える程度でみんな同じ衣装にするつもりだったんですが…由香辺りから全員衣装変えたんで、七星さんも替えとこうかと。


余談ですが、最近ようやく小説版BS読み始めまして…まだ序盤なので、読み終わってからでも犬さやとか描きたい気分。BR前編も早く読みたい(パラ見したところ刻命君出てないみたいですがOTZ)

レンとがくぽとカイト/ボカロ

レンカイでも、がくカイでも、レンとがくぽが勝手にVSってても、兄さんはノンケ(カイ→メイ)なのが個人希望。

良樹とあゆみ/コープス

哲直+良あゆ+繁繭

これも最初の頃に描いたやつです。
身長差がかなり個人希望な状態に(苦笑)

※イラスト置き場に移動しました。

擬人化設定:爆鼠/HTF

薄茶色のネズミ(♂)

30歳前後
150cm後半

髪≫黄土色
瞳≫こげ茶色

軍人の元・部下(故人)数少ない理解者であり友人でもあった。現在の軍人が着けているドッグタグは彼の遺品。
身体能力は他の二人に比べると劣っているが、爆弾・火薬類の知識や扱いに関しては覚醒以上。
童顔なのを気にしており、普段は色付きのゴーグルで顔を隠している(けど背が小さいのであまり意味ない←)
軍人には自分の方が年上なんだから、もう少し頼って欲しい。覚醒/能面のことも悪い子じゃないと思ってる。こんなナリでも一応妻子持ち。愛妻家・親馬鹿で、惚気話しては暗殺に呆れられている。
かなりの田舎で暮らしていて身体能力もないので軍の目から外されていたが、爆弾の知識を買われて引き入れられる。
戦争が終わったら孤児の軍人と暗殺の一家みんな地元に連れてきて、一緒に暮らせればと思っていた。
同時期に入隊した暗殺とは悪友みたいなもの。一回り歳離れてるのにタメ口使われているが特に気にしてない。


年齢は爆鼠>軍人>暗殺、身長は暗殺>軍人>爆鼠なのは前から決めてました。
暗殺は細長くって、爆鼠はちっこいイメージ。
前の記事へ | TOP次の記事へ
プロフィール
000さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月9日
血液型 AB型
アーカイブ