スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

がくぽとカイト/ボカロ

Wにーにーでにゃんにゃん(蜩の圭悟じゃないんか←)

はじめは単にニャンコな兄さん描くつもりだったんですが、よく思うとがくぽも兄ポジションなので、ならばがくカイでにゃんにゃんにしようと!
でも今ひとつ納得出来ず中途半端なラクガキでOTZ

…つか正直、2月入ってからどうも納得できる構図に描けなくて(なんで拍手絵もキツイ)…スランプなんだろか

カイト/ボカロ

誕生日兼ずっと拍手お礼に置いてた兄さん。
来年は兄さんの誕生日期間の4日間でなにかやりたいです。

トルワドとロルフ/幻水紡時

ずっと拍手にいた、一応バレンタインのつもりだったトルロル。
私的にトルロルは流され攻め×積極的な受け…色々と異色な地奇地猛です。

マミとシャルロッテ/まどマギ

同じく、ずっと拍手になってたマミシャル。
2月というとやっぱバレンタイン…杏さやもほむまども捨てがたかったけど、バレンタイン=お菓子ってことで、なんとなくマミさんになりました。

森繁/コープス

結局バレンタイン絵間に合わなかったので、とりあえず繁兄ぃ誕だけ。

凛風/ヤンメガ

同じく、凛風誕兼ずっと拍手に置いてたやつ。

辰伶+α/KYO

辰伶誕兼2月拍手…のつもりが、ずっと拍手に置いてましたOTZ

がくぽとルカ/ボカロ

1月30日のルカ誕を思いっきりスルーしてしまった←

現パロでなら、がくぽは指輪でもプレゼントするんじゃないでしょうか。勿論左手の薬指用で。
ルカは普段は恥ずかしいからネックレスとして着けてて、デートの時だけ(がくぽが煩いから)指にしてるんじゃないかな〜

そんな二人を見て「いいな〜」と零してるめーちゃんの為に、今度は兄さんが指輪を贈ろうと頑張るんじゃないかな(主にアイス我慢して…出来るのか←)
んで、レンはまだ中学生だからお小遣い範囲で買える程度のものだけど、ミクにプレゼントすればいいと思う。
きっとまだ理由はちゃんと言えないから、ミクに気持ちは伝わらないかもだけど…そんな初々しいレンミクが好き。



…あれ?がくルカのはずが結局レンミクになってる←

平家/C:B

結局らくがきになっちゃいましたOTZ

今まで描いたことなかった、あえての軍人バージョン。
普段の学ラン描き慣れてるせいか、ちと手間取りました(主に帽子←)

トルワドとロルフ/幻水紡時

普通にマスターガイドや雑誌に宿星載ってた…てことは、先の主人公書いたときの予想とか、ちゃんとチェックしてた人からすればとてもトンチンカンなことを言ってたわけですね、お恥ずかしい(苦笑)9月から発表されてたらしいのに、発売知ったのもカウントダウン始める1・2日前くらいだったんで←(9月って言ったら素でコープスBSに熱中してた頃だ)
ちゃんとチェックしてれば、とっくに同盟の方に新しい二人追加出来たってことですよね(苦笑)暫く幻水から離れてたからなぁ…今度からはちゃんと細目にチェックしよう。…しかし宿星は本拠地手に入れてからチェックするのが楽しみの一つだったんで、事前情報で分かっちゃってたのはちょっと残念です。

なにはともあれ、新しい地奇地猛を早速ガリガリ。今回の美青年攻撃は(仲間になるなら)+ザヴィド辺りか…
ていうか過去のキャラ達って普通にパーティー入れられるのか(根本的問題)普通に戦力になりそうな二人だから是非入れたいんだけど、なんかパーティーに入れられる期間メッチャ短いとかあったんで…


しかし…前回、アスアドと比べてメルヴィスが影が薄かった(失礼)から、今回は地奇星の方を目立たせたのか(違うと思う)ウチで1・2の攻め宿星が先祖と子孫って…ある意味、運命感じます(笑)
この二人も可能性考えなかったわけじゃないけど(美形二人組だし)見た目的にも性格的にも逆だと思ってました。前回のメルアドといい、地奇=魔法系、地猛=パワー系という概念は捨てた方がいいのかな…



そして初っ端のOPアニメから、シグニイが地奇地猛2人を足して2で割った風に見えたというフィルター全開です←

さて、同盟用の描かなきゃな。名前のスペル分からんのでPCサイズはまだ仕上げられないけど。…しかし、こんな中性的な地猛星初めてだなぁ
前の記事へ | TOP次の記事へ
プロフィール
000さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月9日
血液型 AB型
アーカイブ