スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

覚醒と羊/HTF

※微gr

こんな傷、アナタに逢えない日々の苦痛に比べれば、なんでもない。
アナタに会えるのならば、私の腕の1本や2本、眼球の1つや2つ差し出すことも厭わない。

アナタのその姿が、その声が聴けるのなら、こんな痛み我慢出来ます。

「あ、痛い(逢いたい)」という叫び声

愛しいアナタとお話したいことも、したいこともいっぱいあるの。
でも、アナタと一緒にいられる時間は、いつもとても短いの。

だって、ほら、今日もまた…アナタと逢えた瞬間、




HTF多カプ企画】様へ提出


全体図はイラスト置き場に移動しました。
ギリギリ提出になってしまってスイマセン…!
しかも、お題に沿えてるかどうかも微妙な(苦笑)

素敵企画に参加させていただき、有難うございました!

軍人と潔癖/HTF

※全体図はイラスト置き場に移動しました。




「フリッピーも、頼ってくれていいからね」

君はそう言ってくれたけど、僕は本当に弱い人間だから、そんな弱い部分が知られて幻滅されるのが怖かった。
君を傷つける、苦しめるものから僕が守ろうと思った。強くなろうと思った。

でも、共に過ごしていくうちに、君の表情は暗くなっていって、辛そうで。
一体、何が君をそんなに苦しめてるんだと悩んだ。
そしてある日、耐え切れなくなった君が涙を流しながら小さく零した。


「これじゃ、他人と変わらないよ…」


その言葉で、他でもない僕が君を苦しめていたということに、やっと気付いた。
ごめん、ごめんね。
こんなに大切に思ってるのに。愛しい人なのに。僕は君を幸せに出来なかった。


すれ違うたびに結ぼれたは もう繋げない

【赤L1糸/RAグ FAあ】


そうして、君が居なくなった後の部屋で、

(あぁ、君の前でもこうやって泣ければよかったんだ…)

そんな簡単なことに、今頃気付いて、一人泣いていた。



唄へ紡げ、】様へ提出


補足⇒精神的に弱い軍人の支えになりたかった潔癖と、弱い自分を見せたくなかった軍人のすれ違い、みたいな。
同じ古着市の【Old Fashioned〜】で友達以上恋人未満な軍潔と悩んだんですが…結局、悲恋の方を選びました(苦笑)

素敵企画に参加させていただき、有難うございました!
ギリギリ提出になってしまってスイマセン…!

ロロとグミ/ボカロ

またも【背徳の花】ロログミ
本家イラストっぽくしようと頑張りまし…た。

つか、まだグミの髪型がどう描こうか定まってないです(汗)

ピコとリン/ボカロ

またニャン生ピコリン。衣装結構適当←

グミ/ボカロ

デフォキャラ演習。
マンボウP様【クワガタにチョップしたらタイムスリップした】のイメージで。
最初に覚えたマンボウP様の曲です♪(ちなみに次点でこビワ)

ロロ/ボカロ

デフォキャラ練習。
ロロ君本家のマンボウP様の【粘着系男子の15年ネチネチ】イメージ

ロロとグミ/ボカロ

普通の衣装でのロログミを描いてなかったので。
ロログミ可愛いよロログミvv

ちなみに私はVY2(勇馬)≒ロロなので、勇馬さんだったら勇ミズ派です。


余談ですが、コープス2U買って金ないのにファミマのボカロコラボ商品をつい一通り買ってしまいました…何故か葱塩焼そばだけどこも売り切れでフルコンプは出来ませんでしたがOTZ
アイスの棒の種類が気になって更に6個買ってしまったり(普通に美味しかったし)あと明日発売のほっぺパンも多分買うんだろうな…

ピコとリン/ボカロ

(携帯版)

【嗚呼、素晴らしきニャン生】ピコリン
本家レングミもピコリンカバーも可愛いvv

ロロとグミ/ボカロ

デフォキャラ練習。

そしてまた【背徳の花】ロログミです(苦笑)
本家リンレンのも好きだし、ロログミカバーでもPVあるからつい描いてしまいます。
あといろは唄とかmagnetとか夢桜とかも描いてみたいかも。

ロロとグミ/ボカロ

またまた【背徳の花】
今度は本家リンレン衣装で。リンが髪ウェーブしてるので、グミもウェーブかけてみました。…もはや誰だか(苦笑)
前の記事へ | TOP次の記事へ
プロフィール
000さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月9日
血液型 AB型
アーカイブ