スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ロロとグミと孫グミ/ボカロ

とりあえずロログミでハロウィン描いたはいいけど、どうにも間に合いそうにありませんOTZ
あと去年ペン入れまでしてある白檀組とか英軍+否覚とかまどマギとか…(泣)


もうちょい動きある感じにしたかったので、リテイク。大体こんな感じに仕上げられればな〜、と。

ロログミに孫グミの組み合わせが好きです。
つかこの組み合わせで描いてると家族パロとかしてみたい(何か言った)

悟天とトランクス/龍珠

通ってる接骨に全巻あって、読んでたらアニメも見たくなって(Zは持ってたんですが)無印からGT、劇場版まで見てたら天トラ可愛えぇ!!!!UOTZ

Z最終のつもりだったんですが、資料皆無なので衣装かなり適当。そして自分絵←


ちょっと続きで語ります↓
続きを読む

♂臆病と潔癖/HTF

今更な報告ですが、HTF企画【lunatic】様に参加させていただきます。
このCPで提出予定なのですが、臆病の性別をどっちにするかは考え中。

臆潔は臆病が男の子でも女の子でも幼馴染だったら俺得。

勇馬とミズキ/ボカロ

VY姉弟まだまだ思索中...
フリーハンドで描いたんで、刀が凄い形になってるし(苦笑)

ちなみにミズキさんは20代半ば、勇馬は20前後で少年と青年の境目くらいのビジュアルかな〜と思ってます。とりあえず勇馬は、ロロ君然りイケメンではあるんだろう。

レンとミク/ボカロ

先のがくルカと一枚の紙に描いてあって、本当はカラーで仕上げるつもりだったんですが…こっちを描いている途中で苺牛乳ぶちまけまして、ペン入れ出来なくなりました(爆)

特にレンミクは気合入れて描いてたのに…OTZ

がくぽとルカ/ボカロ

人見知り強い反動でつい突き放すみたいな冷たい態度とっちゃうルカと、それを知ってて微笑ましくってルカの毒舌を全く気にせずからかい半分にベッタリな殿とかいいなと思います。
もしくは引っ込み思案で上手く他人とコミュニケーションとれないルカと、包容力満開な殿もいいな〜ggrksみたいなKYで変態的な殿とツンデレながくルカもいい。

要はがくルカなら、どんな二人でも美味しくいただけるって話←

カイトとメイコ/ボカロ

片方が収録で数日不在だったので、めーちゃん不足な兄さん。
そんな兄さんをお酒の邪魔だと言いながらも、追い払わないめーちゃん…とか、カイメイはそんなイメージ。

リンとミク/ボカロ

悪ノ娘も囚人も小説買うか買わまいか悩んだんですが、秘蜜は予告時点で即決しました!なんてったってリンレンで一番好きな曲だし…リンミク好きになった曲でもありますしvv(ちなみにレンミクは悪ノ召使で)
まだ全然読み進めてないんですが、他のメンバーも出ててるみたいなので楽しみですvvつかもう絵だけ眼福だわvvvv
前の記事へ | TOP | 次の記事へ
プロフィール
000さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月9日
血液型 AB型
アーカイブ