スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

平家と泪/C:B

PC版

本当は2月5日の平泪の日にUPしたかったんですが、今回は平家先輩週間でテーマで統一してたので…
まぁ、今日も25年2月25日で平泪っぽいし!

赤い毛糸なのは勿論、赤い糸をかけてるんですが(平家先輩小指じゃないけど←)、3年前の平泪の日用に描いた平泪を見つけて、そこからなんかこんな構図になりました。
たぶん前のはラフすらUPしてないので、着色してUPするかな…

帯人とカイトとアカイト/ボカロ

兄さんズでにゃんにゃんにゃん。
17日のやつでも兄さんにやりましたが、マフラーを後ろでリボン結びがしてみたかった♪

人見と平家と泪/C:B

にゃんにゃんの日と2揃いで、平泪と人平どっちを描こうかと悩んだ末、一緒にしてしまいました←
BLとNLは混ぜるな危険なので基本的には別次元と考えてるので、一緒にはしないんですが…うん、平泪と人平別々に描けばよかったんだよ…ね。
今日中にカラーの方もUPで仕上げられれば本望。あとボカロの方も。


ところで人見先輩がC:B時代は当然王子とも面識あるわけで…お互いなんて呼んでたのかちょっと気になります。普通に苗字を呼び捨てかな?アニメで会話とかあるのかな〜

アカイトとカイトと帯人/ボカロ

兄さん2回目の誕生日おめでとうございます!

というわけで、兄さん誕生日期間最終日は亜種2人と。
亜種は本当に有名所しか把握してないんですが…描いてみたかったので、楽しかったです♪
カイト亜種はなんかもうみんな受けに見えてしまう。カイトは天然、アカイトはツンデレ、帯人はヤンデレ。

レンカイとがくカイもカラーに差し替えられたし、兄さん誕生日期間をやり遂げられて個人的には達成感…!
つか、ルカの誕生日を未だ描いてないんですが←


あと、反転部屋を久々に更新しました。反転亜種ってこっちでもいいのか悩んだんですが、一応性別反転してるからあちらの方に。
これからカイコとかがくことかメイトとかグミヤとか、ちまちま描いていきたいと思います。

がくぽとカイト/ボカロ

兄さん誕生日期間3日目、がくカイです。

明日にでも、昨日のレンカイと一緒にカラーで仕上げてUPします。

今回はラブラブっぽく描きましたが、基本兄さんはBLでもノンケ(カイ→メイ)派です。
見る分には両想いながくカイもレンカイもマスカイも美味しく頂けるんですが。
でも偶には両想いっぽいカイト受けも描きたくなるので、本能のまま描きますが。

人見と平家/C:B

平家先輩に構ってほしくて読書の邪魔する人見先輩の図

強化週間は平家攻めも意識はして描いてたから、反動で人平が描きたくなりました。
なんか初めて描いた人平と同じような感じになってしまった←


つか、23巻は人見先輩追悼祭りですか…!?
半分諦めてたプロフィールもようやく分かったし!上条先生、神田ちゃんありがとう!!

身長は微妙に平家先輩の方が高いのか。まぁ、0.34cmなんて殆ど同じ身長ですが…髪が立ってる分の差って可能性もあるし。
小数点以下まで書いてるの平家先輩だけだから、もしかしたら人見先輩の方が微妙に高い可能性も考えていいのかな(自分都合)

年齢も28くらいと予想通りで。外見年齢だけで言えば人平は28歳と17歳なのか…なんかそこはかとなく犯罪臭が(苦笑)実年齢は断然平家先輩が年上ですがw

つか誕生日1月29日って…!!UOTZあと1ヶ月早ければ今年お祝いできたのに…!!
9月の王子も合わせて、一昨年のゴス系衣装でお祝いしたいと思います。


20130216
読み返してたら人見先輩の逆さ十字が回想シーンではないことに気付きました(遅)逃走したあとに入れたという解釈でOK?
前のはさすがに直せないですが今回のは消して再UP。

レンとカイト/ボカロ

兄さん誕生日期間2日目、今回はレンカイ。
間に合えばカラーで仕上げたかったんですが…間に合いそうにないので、いつもの如くラフで失礼します。

がくカイとレンカイどっちがカイト受けの本命か未だに決めかねてます。
ビジュアル的にはがくカイの方が好みなんですが、年下攻め好きとしてはレンカイが美味しくって…!

あと最近はロロ受けも好きなんですがね…こっちは本命は勇ロロなんですが。

カイトとメイコ/ボカロ

ギリギリ兄さんだけ間に合いました…!ハピバス兄さん!

去年はちゃんとお祝い出来なかったので、今年は平家先輩に続いて14日〜17日の間、兄さん絡みでなにかUPしていこうかと思います。多分明日以降はBLになると思う←
とりあえず、バレンタインも兼ねてまずは本命のカイメイで!ていうか、ボカロでちゃんとしたカラー絵ってコレが初めてなのか…その内、前にUPしてるロログミとかカラーで仕上げたいです。

あといい加減拍手お礼もなにかやらないとな…他ジャンルのバレンタインも兼ねていくつか描こうかと思います。

お疲れ様会_ALL/C:B

誕生日イラのミニキャラの雰囲気で、2/1〜2/11の平家先輩週間のお疲れ様会みたいな会話文。無駄に長い。
本誌がちょっと暗雲射しかかってますが、お構い無しに皆でワイワイな内容です。
遊騎君と皇帝はあんま喋ってないです。つか皇帝のキャラよく分かりません←

雪泪っぽかったり零桜っぽかったり刻寧々っぽかったり…私にしては珍しく平泪要素薄いかも。
本当は昨日の平人平の日(2/12)にUPするつもりだったものなので、最終的に平人(平)+雪っぽいです。

続きを読む

平家+α/C:B

平家先輩ハピバス!

結局日付変わってます←
この強化週間のまとめみたいな感じになりましたが(苦笑)
…いざカラーにしてみると黒と赤ばっかりなんだなぁ
前の記事へ | TOP次の記事へ
プロフィール
000さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月9日
血液型 AB型
アーカイブ