スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ロロとグミ/ボカロ

長く拍手お礼でした。

14〜17日で兄さん週間してたので、こちらはロログミにしました。つか、本当正規衣装でのロログミあんま描いてないな私…

刻と寧々音/C:B

長く拍手お礼になってました。
平泪でも人平でもなく刻寧々なのは、この頃一番熱かったのでvv

マミとほむら/まどマギ

長く拍手お礼になってました。

久し振りにマミほむ。マミほむの場合は今のほむほむでもいいけど、個人的にメガほむの方がいいかな〜と。今より良好な先輩後輩関係ですしvv

臆病と軍人と羊/HTF

2月から拍手お礼でした。

羊も軍人にチョコあげてるのに焦る臆病。
あくまで羊は覚醒にあげてるつもり。

海猫衣装で×22/C:B

以前、企画に提出した海猫衣装の大神と桜と合わせるつもりだった他メンバー達。
みしるなどペン入れしてないラフ状態の数枚は、後から描き足したものです。

キャラ位置というより髪型とかで決めてるのが殆どです。C:Bは男キャラが多いのに対し海猫は女キャラが多いから一部女装です(苦笑)
ラフのままだと違いが分からないからいつかカラーで仕上げて零桜も合わせて最初のイメージ構図にしたいです。

戦人⇒捜シ者
ベアト⇒桜子
縁寿⇒あおば
ヱリカ⇒日和
フェザリーヌ⇒みしる
紗音⇒泪
嘉音⇒遊騎
源次⇒雪比奈
ロノウェ⇒平家
ワルギリア⇒皇帝
天草⇒人見
真里亞⇒寧々音
朱志香⇒神田
譲治⇒刻
霧江⇒冴親
留弗夫⇒時雨
小此木⇒虹次
黒山羊⇒上杉
ドラノール⇒ゐの壱
シエスタ姉妹⇒はの壱
七杭⇒ろの壱?
さくたろう⇒渋谷



つか、先週の本誌がモロに平雪で、平雪とかロスト雪とか描きたくて仕方ないんですが…どうにもスランプでイメージ通り描けずに悶々としてますOTZ

刻と遊騎/C:B

遊騎君ハピバスということで、構図が中々浮かばないで結局また誕生日絵っぽくないのになりました。
単品で考えてたんですが、過去ログUPしてたらあんま描いてなかったので刻遊で。今日中にカラーUP出来るよう頑張ります。

大和/眼盾

仕事中にらくがいたデフォ大和君。
当たり前だけどコミックス確認しないで描いてたんで、ネクタイ間違えてますね(苦笑)

赤羽/眼盾

仕事中にらくがいたデフォ赤羽さん。
ギターでかいなw

筧/眼盾

デフォ筧先生。
ユニフォームの方が個性出るんだけど、面倒くさい(爆)ので制服。

ちなみに仕事中にガリガリらくがいてました←

平家と泪/C:B

PC版

25年5月2日なんて見事に平泪平な日なので、急いで描きました。
一応、今回は平泪平っぽく偶には王子の方が積極的な感じで。




そいえばアニブレDVD、噂の8話まで揃ったところで一気に見ました。平家先輩…!!

ところでアニメの王子は女だってハッキリと明言してない気が…桜ちゃんはちゃんと女性だと認識してるんですかね?OP・EDは男に見せようとしてる感があるような気がするし。コミックス特典のDVDは原作のオマケ漫画が元だったりだからちゃんと女であるネタもありましたが。
前の記事へ | TOP次の記事へ
プロフィール
000さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月9日
血液型 AB型
アーカイブ