スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新履歴/お返事

2017/10/23

眼盾BLのイラスト置き場が上限枚数行きそうだったので、新しくアルバム作って2015年以降のを移しました。
今後は他ジャンルと同じくBLNL混合でこの新しい方にあぷしていきます。


↓過去更新履歴↓
続きを読む

学秀/暗殺

倉橋さん誕兼ハロウィン用学倉の学秀君

最初の頃に描いた吸血鬼衣装とほぼ同じですね(苦笑)
つか、いい加減最初の頃に描いたやつも仕上げないとか…

倉橋/暗殺

倉橋さんハピバ!

いつも通りハロウィン兼用で学秀君と合成予定です。

筧/眼盾

大和誕のミニ筧

昔、同じように攻めをミニキャラで描いた時に居た円子と悩んだんですが…円大も勿論好きなのですが、どっちかというと筧大の方が好きなので。おかげで筧先生3つ共に全て登場w

天間/眼盾

大和誕のミニ天間


ちなみに初描きです。資料なしに描いたから多分色々偽者臭いw

棘田/眼盾

大和誕のミニ棘田

花梨/眼盾

大和誕のミニ花梨

ちなみに、何故花梨ちゃんのミニキャラもいるのかというと…最初、天間の制服の着方が分からないしカラーが分からないので代わりに花梨ちゃんにしようと思って描いたので。やっぱり腐向けで統一しようと結局天間にすることにしたんですが。円子でもよかったんだけどね。

鷹/眼盾

大和誕のミニ鷹

帝黒メンバー全員、ラフ段階ではネクタイの柄間違えてます(苦笑)

大和+α/眼盾

大和君ハピバ!

筧先生が右向き、赤羽さんが左向きだったのでバランス的に今回は真ん中で。

これ何故か女の子の花梨ちゃんがいるのですが、実は本来花梨ちゃんの位置に天間、天間の位置に阿含がくるのですが、うっかり阿含をラフ状態で取り込み忘れてしまって(爆)
なので、今回はこのラフとカラーで少し違うものになります。

阿含がいないせいでミニキャラの5人中4人が帝黒になって、筧先生だけが他校生でなんかアウェイww
あくまで、それぞれ個人的に推しな攻め5人をそれぞれ選んでたんですが、そういえば筧先生と赤羽さんのときは丁度いい具合に各校1人ずつだったんですね。
前の記事へ | TOP | 次の記事へ
プロフィール
000さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月9日
血液型 AB型
アーカイブ