スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

悪質迷惑メール撃退大成功

ここ毎日のように来た、悪質迷惑メール撃退に今日、大成功しました。
やり方は至って簡単。
無視してもどんどん来る、現金譲渡の悪質迷惑メール。
迷惑メール撃退でググったら、管理人さんが本当に実行して大成功したと言うので、そのキーワードは、
【未成年】で【高校生】、他には【高校生の息子の親】で、管理人さんは【高校生の息子の親】に成り済まして、サイトからのメールに載ってる問い合わせのアドレスに、

『高校生の息子の携帯にメールがしつこくて困ってる。未成年で入会させられてるみたいで迷惑している。今後メールしたら通報し、出るところへ訴えます。』
と、警察や迷惑メール関連、消費者センターなどのアドレスやURLを貼り付けて送信したら、来なくなったって。

ナルホド、暇つぶしに遊んでやれば良いだけなんだ。
サイトをググったのは一昨日。
で、実行したのは今日の午前中。
未成年で【高校生】でも良かったんだけど、どうせなら、もっと年齢下げてみようと【女子小学生】に成り済まして現金譲渡の迷惑メールの問い合わせのアドレスから反撃メールしました。


まずは、年配の資産家に成りすましへは、
【私は一昨日小学校を卒業したばかりです。毎日のように来る、お宅様からの7000万円さし上げますメールに迷惑し、スマホが重すぎて友達とのメール出来ないし、塾からの連絡も出来ず、おかげで中学受験に失敗しました。一生を台無しにされた心の傷は一生消えません。慰謝料として7000万円くれるんですね。すぐにくれるんだったら今すぐで会いませんか】
とは、某宗教団体の名称で、さいたま市の本部会館を指定してやりました。

で、年配の女性の【みうら】とつながってる【河合】という奴へは、

【私は小学校を卒業したばかりなんだけど、入会させられてるみたいでメールに迷惑してます。今後メールしたら、警察に通報します。】
で、警視庁や消費者センター、被害者の会などのURLを貼り付けて送信しました。

そしたら、正午過ぎに、現金譲渡サイトから【退会処理】してます。だって。ワロタワロタwwww

【河合】と名乗る男へは、ハッタリかまして
『警察へはロリコンとして情報流しておきますね』
って書いてやりましたからね。

しつこい奴へは、わざと嫌がる事してやるといいと言いますが、ホント、しつこい奴らって、自分がやられると弱っちいね。
すぐに音を上げちゃってさ。
2ちゃんねる系のまとめサイトでも、ストーカーとか、粘着質な性格の人って、案外自分が攻撃されるとすぐに泣いたりして打たれ弱い。
現金譲渡サイトの連中もそのクチだね。
前の記事へ 次の記事へ