スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お出かけ☆

休みをもぎ取り、もう直ぐ到着です
キレイに晴れてて、空を見るの久し振り。
ちょっと山手なので、紅葉(コウヨウ)も見られて得した気分♪

晴れた空と緑。
恋解は数日後に実家に帰りますが、今も何だか、実家気分////

 

なっ…!

目覚まし、かけたのにいぃ
オールナイトニッポン、聴いてない…うわあああんっ

わーい

色々モヤモヤしてたのでざくっと!!
髪切りました〜
今ね、自分で。
でも数cmしか切ってないのに、何やら黒い塊がいっぱい…いや、一塊。こんもりと。
でもなんか、今さっきまで自分の一部だったものだと思うと、美容師さんて凄いなーと思いました。

来週実家に帰った時に、似合わないとか言われないか心配しつつ、むしろ気付かないだろうと思いました。苦笑
先週の水曜日に会いましたが、妹の身長が伸びてる事が腹立たしかったです。
私はとっくに止まったのに…orz

しかし体調が悪いです。喉が痛くて食欲も無くて。
まかない作るだけ作って、自分はロッカーで寝てました。寝たらちょっとスッキリしました
食べると吐くかも知れないので、容易な行動が出来ないのが悩みです


髪の話に戻りましょう。
昔はエクステにも憧れました。しかもドピンク。
黒髪なので、ピンクを何本かつけてちょっと派手になりたい時期もありました。
基本的にロリもゴスもパンクもV系も好きなんですよ。
まぁしませんでしたけど。憧れはしました
若かったんですね、私…苦笑

髪の長さは肩より少し下くらいです。
シャンプーのお勧めは、絶対TSUBAKI。
赤い方。私は染めてないんで白いのは使わないです。
まぁよりけりですが。
ハンドクリームはatrixですね。効きます。

そろそろ一旦寝て、1時からのラジオに備えます。笑

 

最近は

も の ぐ さ で す 。



何もかもが面倒です
ご飯を食べる以前に、コンビニに足を運ぶのが嫌です。
あるもので済ませようと頑張る一人暮らし21歳、昭仁さんファン。ついでにドSラバー。

今日はメイトでCD受け取ってきたからかなぁ?
ていうか、今宵月が見えずともを予約しようと思ったのに、予約用紙のカードがどこにも無い;
当日にメイトかWALKのショップか、CITYのショップで初回限定を買います;
CITYが近いからCITYかなぁ。

毎日ぐだぐだです。
休み無いですし。これからやたら休みますけどね。
仕事場の方にも
「休んでないよな? 毎日居るよな?」
と言われました。
まだマシですよ8連勤なんて…時間長いですが。
実に毎日11時間、酷い時はもっとだそうで、来月死なないことを願いますよ。
何てったってパティシエ見習いですから、はい;
来月は忙しいですね;
あらゆる意味で冬が嫌いになりそうです。

ああそうだものぐさなんですよ。
だるいんですよ。くたくた。
甘いもの買っても食べないし。勿体無い。
大好きな友達にメールしたいのになかなか出来ないとか、今まさにしたいけど考えるところもあるわけで。
とかなんとか言いながらやっぱメールするから待ってて下さい。笑

というか本気で年賀状企画が…
ぶっちゃけハガキ余るよどーしよー



お疲れ&ものぐさモード恋解でした☆

 

ああ嫌だ

休みって嫌いです。
一般的な方。

仕事は忙しいですし、配達に行けば人で溢れてますし。
難波って辛い。道具屋筋勤務も結構しんどい

こっちに来てから毎日外国の方を見ます。梅田にはそんなに居なかった気がしますよ?
そして子どももまぁ多い。
配達のケーキってかなり重さあるから、普段は可愛い子どもたちも正直…はぁ



まぁ助かってると言えば、徒歩圏内にアニメイトやドラッグストア、医者があることですかね。しかし医者に行きたくても日祝日休みなんですよ。発作起きたらどーしよー。

メイトには、26〜ぐらいどっかで行きます。
予約してた黒執事のCDをとりに。
ああ、BLEACH(ポルノ曲)予約しようかなぁ。じゃあ早い内に行かなくちゃ。

BLEACH映画見に行こうか悩んでます。最近さっぱりご無沙汰なんですよねー
正直、BLEACHに好きなキャラって居ないんですよ
まぁ挙げるなら恋次・シロちゃん・一角ですが。どこもCPやコンビが居るのでなかなか通常妄想には繋がりません
恋×ルキが好きですしね。(どうでも良いじゃん

まだ迷いながら、CD発売日を待ちまする


 
前の記事へ 次の記事へ