スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うちのパソ仔は

ツンデレです;

普段はね、デレッデレなんですよ。
何故って、恋解は寝るときも付けっぱでコンセント繋ぎっぱなんです。
文句も言わずに恋解のパソ仔は寝起きの恋解に、大好きな曲をたくさんくれるんです。デレデレです。
起きたらたそロマとかネオメロかかって嬉しいんです。

でも、構わないとツンツン;
今もフラれました;
リクエステージサイン入りTシャツの応募をしようとしたんですが、ミスがあったので直したら、音楽をかけないからツン状態になって勝手にネト落ちされちゃいました!涙

いつも感謝してるけどさぁ…なにもこんな時に怒んなくて良いじゃーん;
機嫌直してよぅ×
恋解しょっく…

 

本当にお疲れ様でした♪



FM802PRESENTS
リクエステージ7

残念ながら18時まで仕事してましたが、昭仁さんも晴一さんもとっても楽しまれたご様子です。
トリだったらしいですよ♪
今802ラジオで状況とか流れた曲を流して下さってます。
いきなりハネウマ流れました
最初にみんなの感想がありましたが、8割ポルノ!
すっげ!
さっすがポルノっ♪
トリかぁ…見たかった
サポはどなただったんでしょうね?
気になるなぁ
まぁ、本間さんは絶対かな?
でも、今のツアーメンバーじゃイヤかも
特別なメンバーだと思うし…逆に、野崎ブラザーズやただすけさんがいれば良いのに…色々まわって調べます!
NAOTOさんには居て欲しいなんて我が儘

楽しかったなら素敵!
本当に、皆さんお疲れ様でした♪
きっと「すごくすごい」ライブだったんだろうなぁ…
ANNでは「局が違うから…」と濁していましたが、何かの機会に裏話があれば良いな☆

恋解でした
 

春の危険人物



名前:仔柩恋解


昨日の夜チェックしたらメール入ったんですよー
どこって?
NAOTO公式ファンクラブ「GDAE」からですよ!

もぉ〜っ!
ニヤニヤが止まらない!
ニヤニヤしっぱなし!
今朝もニヤニヤしちゃって一人で春の危険人物になっちゃってました

んで、今朝9月のチケットのFC先行に応募しましたvV
やべぇっす♪
マジマジ!
め〜〜〜っちゃ好き!////
過去文ヤバい!
カレー愛!笑

FCの為の場所だから詳しくなんて書きません。(FCの意味なくなっちゃうし)

とっても素敵!
また魅了されちゃいました
大好きです、NAOTOさんっ!

さて、目的地にはいつ頃着くかなー
明日は8-17時です。帰りにブクオフ寄ろうかなー

今空腹を満たすのが全て(ネタバレ有)



最近の楽しみは三次元文章とmixiでRSFレポを読むことです恋解です。

三次元文章は読み書き両方です。でも書いても人目にはつきません。ロックしてますから。良いんです別に、自己満万歳

先日は愛媛でしたが昨日一昨日は新潟2DAYS
昭仁さんは例のご飯を食べたのでしょうか?
何やら晴一さんは各所で「○○食いに来たわけじゃね〜ぞ〜」と仰ってるご様子です。笑
因みに新潟では「お米」だったそう。

大阪2DAYSはひたすら「ただいま・おかえり」でした(食べ物の話は無いんです)
しかしマジな「ただいま・おかえり」は本間さんとNAOTOさんじゃない?笑
(NAOTOさんは高槻、本間さんは守口やっけ?)

なんだかんだとMCでは昭仁さんの元彼女についての話があったり、いくつか同じトークとか若干下な話も…
大阪は二日とも「ロックンロール」でしたので、「やるっきゃナイト」を耳にはしておりません。DVDはどこだろうね? 大阪と東京一日ずつなら良いのに
初日の「ただいま! ただいま大阪〜!」「おかえり〜!!」が聞きたいなぁ…涙


お腹すいた、眠い…
昨日寝付きが悪くて、0時に寝て2時に起きて6時ちょっとから30分くらいだけ寝た
3時間にも届かない
眠い…
とりま、ご飯。

 

涙 心 命

王子様

さよなら、人魚姫



満月をさがして、より。


只今ロマンスポルノ08DVD鑑賞中。
久し振りに見て、ときどき、目を閉じて音に聴き入る。
最初はキャーキャー騒いでたのに、次第に黙って…やっちまいました。

NAOTOさんの見せ場の時の音

そうじゃない、いつものNAOTOさんの音
みんなで一緒に在る音
それは恋解の大好きな音で

だけど、気が付いたら涙が流れてました


具体的に言うとアゲハ蝶の時。後半で一際大きく聴こえる、あのヴァイオリン。
ホントに久し振りで、不意に掻き乱されて…色んな感情が溢れてました。

繊細で、優しくて強い、それに……音楽には必ず感情が籠もるから。
誰もが知ってるその事実は、聴き手次第で変わる気がする。
勿論同じ意見は多数出ると思う。
恋解はありきたりの事を言ってると思う。
だけど


泣いてしまったら、もうダメで

ホントにこの人たちの
この方の音が好きなんだなって
久し振りに感じました。

もしかしたら、「音」を好きになったのは二回目かも。
歌詞が好き、テンポが好き、そう言うのはあったけど。

「音が好き」は無かった気がする。


さて、CD探しますか。
前の記事へ 次の記事へ