スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まっしぐら




冬太り。
切ないですただでさえぽちゃなのに。

はい、昨日実家に帰りまして今日は親族とお餅つきでしたー。
何故か朝は起きれなくて、出発の30分前に起こされました。

で、祖父の家に行きまして。
東京みやげとGODIVAのチョコを渡しました。
因みに、明日12-18時で仕事してそのまま実家帰りますorz.
何故だ

あと、二日と三日は前に居た工場に呼ばれました。
猫の手も借りたいぐらい忙しいそうです。THE・人手不足。



恋「でも…半年以上(製菓業から)離れてますから、何も出来ませんよ?

上司「ほんまに今足りへんねん。詰め込みとかフィルム巻きとかでも良いし、難しいことはやるから」

恋「・・・まぁ…分かりました」



どんなトークやねん!笑


そんなかんじで。
果たして恋解はチョコ食べれるのかしら?苦笑



では、前サイト更新がむばりまする。
恋解でした☆

休日と年末年始は

閉鎖宣言の前サイトの全リクエスト夢UPと、実家につぎ込みます。
とりあえず明日3つくらいUPしたいです。
でもありがとうの意味を込めて最後に何か完成させたいです。

気持ちとしては、まぁ前サイトで宣言するか分かりませんが、せっかくなのでネタを変えて、お題を使おうと思います。

確かに前の名義ではありますが、せっかく募集したのに使わずに終わりましたので

募集分以外を他作品にして考えようと思います。
まぁ今エンヴィー夢しか書いてないので、今なら書けそうですが年内はリクだけで勘弁してください(苦笑)


外が煩いです。
せっかく久しぶりに、横浜・淡路ロマンスポルノDVDを見てるのに。

2月10日にはポルノの新曲とNAOTOさんのCDが出ますし、春からまたポルノツアーで出費大変です
お金貯めます。
そろそろあの人にメールしてみようと思います。かなり久しぶりで申し訳ない。


年内まだ少しブログはUPすると思います。
が、多分サイト更新は無いです
すみません。
必死です。

今更ですが、サイトアドレスを此方に載せようかと迷ってます。
迷ったままかも…w


恋解でした。

出した

年賀状今投函しまし…たっ!


…一枚白紙なのは、予備だから
送る人確認して、それでもあるんですよね。
イラストはエンヴィー。もしくはGA 芸術科アートデザインクラス。
早い者勝ちです(笑)


疲れた…
仕上げしなきゃ

うー

インスピレーションが固まらない

誰かちょっと…萌を下さい/涙

にゃああああっ



エンヴィー!
エンヴィー!
我等がエンヴィー!

ちきしょこのカラー欲しい!!


こんにちは恋解ですvV
昨日は行けなかったので、今日お昼に買ってきて読みました新巻

あ、因みに恋解は<ヤンデレ彼女>も愛読してます。



ネタバレ↓↓↓

























































やっぱ生きてたか。

って気分でした。
可哀想なくらい主役の出番ありませんな(笑)
永遠の暇…ショックでした。
やっぱりフーじいさん、孫娘可愛いんですね///
てかこの巻だけでもわらわら消えるので、え、やばくね?って感じでした。

最後は完全な人柱だけが寄せられましたね…どうなることやら
果たして大佐は如何に??


エンヴィー…かぁいいよエンヴィー
年賀状書いたら仕上げにかかります
前の記事へ 次の記事へ