スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あっうあうあ〜





妹が泊まりに来てます。


顔が、同じ ←




 

やっとです。




鋼新巻読みました
最終巻はどうなるのか…って言うか、まだアニメ鋼の録画DVDを受け取ったばっかりで見てないのデス。



久しぶりの連休(唐突)があまりにも暇だったので、次男次女とカラオケ行ってきました。
ホントは長男もいるはずが、先約があるとNG喰らいました。あんにゃろめ。


帰ったのが17時ごろで、21時まで寝てましたw
すべきことがあったのでやるはずが、摂取カロリーと水分量が少なすぎた為にふらふら状態になり、薬を飲んでまた少し眠りました。

それから目を覚まして用事を済ませ、寝過ぎて起きてます・笑

マ/リ見/てが楽しいですにゃー




…はう



9-17…か

頑張りますの。


 

低い…




ブログくらい更新しなさい恋解!

って、怒られそうですね;

書いては消してます、はい。


↓今後の予定↓


○ ランキングについては、もう少し中身が増えたら各作品一つずつくらいで登録しようと思います。

○ 更新頻度が他より低い作品たちはまとめようかと思います。

○ 夏はお店が忙しいので、今以上にストップの可能性があります



↑以上↑






妹がサイトやってます。
復/活好きなんですよね恋解の妹。
と/禁も好きで、一方が良いらしいです……顔以外何も似ないでくれ頼むから…

8歳離れてますが、同じ顔です。双子です。双子じゃないよ。
会話してても気付かれない程似てます───イヤだ

双子なら諦めもつくって言うか逆に悪戯すンのに…涙


恋解は復/活はよく知りませんが、まぁ妹はニコニコしてますから。放置。

嫌いじゃなくて、別に引っ付いていらないだけです。
ツンデレですがデレはありません。悪しからずご了承下さい。


恋解は、親友にしかデレませんw



カラオケ行きたいですにゃー…


ほわ。

そうですよ、DGS聴かれましたか?
まさかの!!


恋解が一番敬愛する声優・阪口大助さんがゲストでしたッ!!!

めっちゃびびりましたよ〜
しかし見事にgdgdでしたね。大ちゃんと神谷さんのタッグには、どうやら小野Dも太刀打ち出来ないご様子ですねェ・笑



ぐちゃぐちゃだあぁ・笑


今からメールしようかな…


恋解っでしたゅ
前の記事へ 次の記事へ