スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

幸せ絶頂すぐるvV



こんばんは、恋解です!

ついさっき、と言っても2時間ほど前までですが、ガッツリNAOTOさんのライブ楽しんできました!ひゃっほい!

親友の未来と、某コミュで募集した相方さんの3人でした。
応募して下さったお姉さんは気さくで楽しい人で、基本的に人見知りな恋解でもわくわく出来る方でした♪


泣きそうになったり
コール&レスポンスしたり

楽しくて仕方ありませんでした。



NAOTOさんの曲って、CDでもそうなんですけど、感情が露わに感じられるのが特に好きなんです。
目を閉じて、神経を研ぎ澄ます程に、感じられるもの。

「for you...」では、喜怒哀楽
「sunctuary」では、幸福
「Prism」では、降り注ぐ光、優しい月光のような愛


たくさん、たくさん感じることが出来ます。
故MJさんの曲では、孤独じゃない、傍にあるもの、そんな感じですかね。
もしよかったら、CD聞いてみてください。
クラシックじゃないし、歌詞が無いから割とすんなり入りますよ。



本当に、本当に、幸せです。
こんなにも愛しくて
こんなにも優しい、包み込む音楽に
出逢えて良かったです。

音色の感じ方は人それぞれだし、ヴァイオリンって馴染みが薄かったり、高尚だと思われがちですが、

恋解は、NAOTOさんに、NAOTOさんの音楽に出逢えたことを幸せに思います。


感情をありのまま、
それは、自分をさらけ出すことと同じで

今日は本当に、キラキラした光が降り注ぐような優しい音でした。
いつまでも今が続けば良いのに、と、ライブではやはり思ってしまいますね。


NAOTOさん

黒田さん
村上さん
志村さん
伊藤さん
松本さん

スタッフの皆さん

観客の皆さん

そして、大好きな未来と、ご一緒して下さったAさんに心から感謝致します。

こんなに幸せな時間、忘れたくありません。
それを下さったみなさん、本当に、本当に

ありがとうございました!!




恋解でした。
では!
前の記事へ 次の記事へ