スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年1を何とかしたい…

 
おはようございます、恋解です。
(朝一に書いてたやつ)
……うわぁ、ってなりました。ブログ履歴見た時の顔とか普通に見せられない奴ですよ。モザイクかかるやつです。

もしも見て下さる方がおられますなら、かな───────りご無沙汰しておりますです。ハイ。


今年も去年と変わらず、とうらぶ沼につかりっぱなりでした。
基本は長谷部沼なんですが、源氏兄弟…とくに髭切が沼でした。ズブズブ
刀ステライビュを見に兵庫まで行ったりもしましたね、DVDもバッチリ予約しましたが再演が決まったので今度はチケット当てたいですっ!!

てかDVDもうすぐですね!
小夜ちゃんの極もすぐそこだし、アニメも雑誌もわくわくしますな!(^w^)


それから、ジョカゲ大好きです☆
特に好きなのは、王道ですが三好です。11話は涙なしには語れません…!!
行く先々で既に三好グッズが新旧売り切れ放題なので、必死に買いあさったり予約したりです(笑)
ぺたん娘は譲れません(キラリン!)


そんな日々を送りつつ…
仕事のほうはと言いますと、もうキツいです…
オープニングに近い状態ではありましたが、新人を同時に5人も育てる上、教育係が自分含めて2名しかいないという意味不明っぷりでした…
ソリの合わない方も地味にいますが、なんとか、とうらぶやジョカゲに癒されながら生きてます。

ハガレンは実写化するとか…エンヴィー役の方?がなんか人気らしいですね……悩みどころですな。

そんな感じで生きております。
もう9月、明日からは指定の映画館で黒バスWC総集編1が上映開始ですね!
少なくとも、2は見たいなぁ…


そんな恋解でした。
では!
 
前の記事へ 次の記事へ