どうもこんばんは、恋解です。

最近めっきりこちらに書き込みせず、合同サイトばかり顔を出してしまっています。
でも年がら年中浮気していますので、もちろん当方取り扱いキャラクターが大好きです。


…krkに浮気して笠松まじキャプ天使!とか言ってるのは内緒です。



エンヴィーが書きたくて書きたくて仕方ありません。でもなかなか書けないのがつらいです;
書きたくても筆が進まないなんて言い訳にすらならず、今こうして日記を書く暇があるなら更新しろよ!、と自分でも思います。

ただ、時間ってはやいなぁなんて思ってしまって…すみません。



大好きなお友達が幸せになるなら嬉しいなぁとか、でも日付とか自分の捻くれっぷりとか、それでも幸せが一番だよね!とか思ったりして。

恋解の周りも結婚する子はしていきますが、親友たちは結婚してません。笑
4人の親友の中では、1人だけです。3人は結婚してなくて、今もたまに会ったり電話したりと楽しくしています。



えぇと、この場で言うのも不躾な話とは思いますが、急にメールを入れるのもなんですし…間があきすぎていますので、敢えてこちらでお祝いの言葉を出させてくださいね。


ご結婚おめでとうございます!



知り合ったのはまだ私が最初のサイトをきちんと運営していた頃ですので、高校生ぐらいですね;
本当に大好きな方です。

素晴らしい文章力に惹かれ

溢れるセンスのイラストは何度でも魅入ってしまいます

リクエストしてゲットしたイラストは、今でも大事に保存していますよ



私にとっては、オンでもオフでも「素敵なお姉さん」であり「大事なお友達」です。

あ、お正月はお騒がせしました。苦笑


また大阪に来られることがありましたら、ちゃんとお祝いしたいです!
甘いものは、大丈夫ですか?ニヤリ


幸せになってください。
旦那さんも幸せにしてあげてください。


おふたりで、そして周りの方々とみんなで幸せを築いてくださいね。




一応、名前は伏せておきますね。
きっとここを見てくださると思いますので、こっそりお祝いさせていただきました。

まぁ、恋解のお友達と言う時点でどなたに宛てているのかはバレていそうですが;




恋解でした 






























































































































































































































しょーもない追伸:

Feel envyが食べたい←

なぜあれは再び出なかったのでせうか…?