スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

モスバーガーの名古屋エビフライバーガー




私は食べるのが大好き(^v^)



モスバーガーは新商品が発売される度に買って食べてるよ〜。




今回のご当地バーガーも、2つとも食べてみた♪




名古屋エビフライバーガーが・・・・むっちゃおいしい!



エビが好きっていうのもあるけど、プリプリエビが丸ごと2尾も入ってて、レモンのタルタルソースの酸味でさっぱりしてる。


食べて2週間くらいしてからまた買いに行ったら、もうお店の在庫がなくなっちゃってた( ´艸`)



北海道のほうも、しょうゆソースとトマト、ジューシーなカツが美味しかった♪




また食べたいな〜(*´艸`*)







続きを読む

映画 「リチャードの秘密」


レンタルで見た映画です(^^)




苦しい ひたすら苦しい映画。


引け目を持つ事がこんなに苦しいなんて。。。


でも、主人公に良心があったのが救い。


根が良い人だったんだね。
ラグビーチームで練習した経験や、友達と過ごした時間が最後の選択をさせたんだと思う。



男性がプライドのために人をコントロールして、でも女性によってそれが壊されるっていうのはありえる話。



人は、コントロールされるのを敏感に感じるし、特に女性は、感情の生き物だから思い通りにはならない。



思い通りになるものと上手に勘違いさせるのが女性の役目かな?









何もかもうまくいってる時は、何か見落としがあるものだよ。






続きを読む

自己紹介♪


はじめまして〜(*´艸`*)

ちょっとした事とか、日常の記録をつけようと
ブログを始めてみました。

身体の事とか、好きな映画の事とか・・・いろいろ!
毒も吐きますのでお気をつけて。。。(にやり


よろしくお願い致しま〜す♪






続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30