生活をまともに出来るようにしてほしいだけなのに



なぜできないか。。




みんなが普通に生活できて 困る事がなくなったら



だれも政治家やらなくなるからだよね〜



必要ないなんてとんでもない




いろんなところで 問題があると訴えれば




見てる人は とんでもないと怒るし



批判してる人や議論してる人たち



必死に 自分たちの必要性を説いている。




正直 何をしたって変わらないよ。



外国人が日本で働いたって いじめられるだけ。



今の待遇で 働くのがバカバカしくなって当然なのに



単に安い労働者を使おうなんて そこじゃないだろって思う。



やる事が遅いんだよ。



メディアは国民をバカにしてるだけ。俺、私、俺、私ばかり。



くだらないタレントにみんながワーワー言うのは、それだけ世の中が終わってると感じてるから、そういうものに夢みてないとやってられないんだよ、若い人は。


だからタレントが調子に乗る。恥ずかしげもなく語ることが出来る。




でも、どこかで、いい大人の姿を見たいと思ってるんじゃないかな。




日本ってほんと 働く事に関して全然センスがないと思う。




単純に学歴社会でテンプレ人間を量産して、長時間労働で使い捨て。



都合が悪くなってくると 手のひら返して若い人に媚びる。最低だね。




集団心理で成果が出るのは よっぽど騙す方がうまいか 待遇がいい時か パワハラで洗脳してる場合だけだよね。



あとは金儲けのためにメディアの操作。



テレビに出てる人間 みんな顔色悪いしやつれてて全然健康そうじゃないよね。



そんなものを目指す人の気が知れない。



賢い人が全然出て来ないよね 日本って。そういう人は早々に見切りをつけて自由に生きてる気がするな。





ああ、戦争になるのかなぁ・・また・・




やだなぁ・・・