スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

写真もなにもない

金曜日、簡単な地鎮祭を行いました。土地に米と酒と塩蒔いて。

酒を巻く度に夥しい数のコオロギが跳んでおりました。

母親はサンダル素足で来て蚊に食われてました\(^o^)/

しかしこの土地、住宅街にあったから大丈夫だと思ってたのに、地盤改良が必要でン十万\(^o^)/あばばば
基礎の部分だから流石に要らないとも言えず…_| ̄|○

はぁ、今後を考えると期待と不安が入り混じる…

月曜日から本格的に工事着工です。
本当にお家建てるんだな…
やってけるかな。やってくしかないんだけど。
インテリア考えるの楽しいんだけど、本当それ以外の出費は痛くてたまらんよ。・°°・(>_<)・°°・。




話題:お金がないっ!

暇つぶし

暇なんで、無意味にブログタイトル変えてみた(*^^*)

やることはあるけど、動く気がしない\(^o^)/




話題:暇

げっそり

夏バテしてるのは気付いてたけど、こないだ久々に体重計に乗ったらえらいことになってた…。

これはもぅ、スレンダーとかを越してガリガリ…というか病気だと思われるのではないか。もともと顔色も悪いし。

ていうか、本当病気になっちゃうんじゃないか

健康的になりたい…。

話題:悩み

誕生日

9/6また一つ年を重ねました。

早いなーもう。

写真は旦那からのプレゼント(*^o^*)VivieneWestwoodのキーケース\(^o^)/
可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今まで使ってた奴が酷くボロボロだったから、凄く嬉しい(*^^*)

あと、母親からはこれから冠婚葬祭に使うからということで袱紗を。

皆からメッセージを頂いて、こういうのは年齢関係なく嬉しいよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかし、年齢はガンガン上がるのに精神年齢は中2ぐらいだよ…
今年はもう少し大人になろう(*^^*)


話題:誕生日

前の記事へ 次の記事へ