スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

HAPPY HALLOWEEN

昨夜は我家でハロウィンパーティを開催したよ☆
なっちゃんの呼びかけで6人で(^^)

会社を5時ダッシュで帰って、大慌てで掃除した。なぜほこりはあんなにすぐに出るのだろうか…。

皆が仮装してて、めっちゃ可愛かった(*^^*)あたしゃ、年齢考えずねこ。にゃんにゃん(´Д` )

なっちゃんはカボチャ\(^o^)/めっちゃかわええええ
他の皆も、魔女、クマのプー、カボチャ、犬とめちゃくちゃ可愛かった(*^^*)写真は載せれないのだけどテンションだだ上がりしましたよ\(^o^)/

何気に二名は初対面だったんだけど、初対面からあんな酷い格好で申し訳ない…まぁいつもか…

ザンネンホストながら、カボチャサラダとグラタンを作ってみた。皆が美味しいって言ってくれて報われたわ…。後は皆の腹があれなことにならないことを祈るばかり。

プレゼント交換もして、可愛いタオルを貰った。クリスマスと勘違いしてないかともお思いだろうが、正直ハロウィンに何すりゃいいのかわかんなかったんだよ。仮装してご飯食べるだけっていうのもねぇ。もぅ、ハンカチ落としとかする年齢でもないしね…(´Д` )

というわけで、11時過ぎにお開き。大変楽しかったので是非またやりたいと思ってる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

因みに、旦那はその間漫喫に行っていたらしい。

お開き後、あたしがシャワー浴びてあがると、そこには猫の衣装着た旦那がいた。
これがHENTAIか…。その有様を残しておこうと、写メを向けたんだけど逃げられてしまった。ザンネン\(^o^)/



話題:☆ハロウィーン★2012☆


土日の話

土曜日は休日出勤。というか、ボランティア。工場開放デーで、屋台でジュース売ってました(^^)ただばたらき。

慣れない立ち仕事で、疲れた…。

仮面ライダーショーもやってて、最近のウィザードの面白さ(笑)をなっちゃんからご教授いただいたので、楽しみにしてたけど、来てたのはフォーゼ?だった。「キターー」って言ってた。あと、1号。遠目から見てたけど、結構面白かった\(^o^)/ていうか、ショッカーの皆さんが物凄いアクロバティックで凄かった。

翌日の日曜は旦那が友達とパチンコに出掛けたので、母親とばあちゃんとお出かけ。海に掛かる橋を見にいって来たよ(*^^*)
ちょっと曇ってたけど、渡る時は水平線と山が凄く綺麗だった。
今度は思いっきり晴れた日に行きたい。
そして、帰りに母親の夕飯の買出しに付き合い、肉を施してもらって母親と別れ、旦那と合流。なんだかんだで疲れたからお好み焼きを食べに行って結構充実した日を過ごしましたとさ。


そんなにわかるものなのか…

そういや、ちょっと前に旦那の従兄弟が泊まりにきた。
旦那と2人で飲みに行って、一泊してご帰宅。
それから何日かして旦那が
「そういや従兄弟が『お前の嫁って腐』って聞いてきたからそうだって言っといたよー(*^^*)」

\(^o^)/

なんでばれた

結婚してからは、割と自重してたし最近はハマるのが無かったから足洗ったぜ☆とか思ってたのに全くできてなかったみたいだ…


話題:腐女子

昨日はなっちゃんと金沢へおでかけー\(^o^)/いつもなっちゃんに車を出して貰ってたから今回はあたしが運転したんだが、毎度道を覚えず迷惑かけちゃったぜ。ごめんよ( ;´Д`)

んで、なっちゃんから漫画借りてきたー\(^o^)/魔人探偵脳噛ネウロ

もう三回くらい読んでるんだけど、また読みたくなって…もぅいい加減買ってしまえばいいと思う。

本当面白い。毎度HALとXIの最期で(T ^ T)ですよ。
はいはい。本日は一歩も外に出ず、ずっと読んでましたよ\(^o^)/引きこもりさいこうっ

私のお気に入りキャラは早坂兄弟と春川教授です(*^^*)




前の記事へ 次の記事へ