スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鬼が笑う

来年のスケジュール帳買った(^^)

近くの雑貨屋で10パーセントOFFだったよ。いつもは、12月入って売れ残りのしか安くなってないから、この時期に安くなってると本当得した気分\(^o^)/
しかも、あたしが毎年使ってるシリーズがあったんだよねー。去年まではサンリオショップで買ってたんだけどまさか近所にあるとは(^^)
キキララの手帳☆これ、家計簿つきで書きやすいのだよ。だからいい年してキキララとか思わないでいただきたい( ̄^ ̄)

いやー、しかしもう来年の手帳買う時期か。一年って本当早いなー


話題:手帳

ブラブラ2


その後、TSUTAYAがDVD100円というので借りてきたー\(^o^)/
アウトレイジ。



前々から観てみたいなーと思ってて、ようやく。
感想は、いたいいたいいたーい( ;´Д`)何ちょっと直視できないよ。
レビューサイトで「歯医者に行けない」ってあったけど、確かにこれは行けないよ。なんつーことしてんの。この人たち…。
いやぁ、極道ヒーロー物とか観てたら、いい人もいるのかな?とか思っちゃうけど、そんな幻想は打ち砕かれますね。キャッチコピー通り悪人しか出てこないでやんの\(^o^)/
そんな中で椎名桔平さんは格好よかった…。いや、悪い人なんだけどね。
軽いラブシーンがあったんだけど、背中がとっても色っぽい(^q^)
昨日からこんなんばっかだな…。

ブラブラ

昨日は、初コメダ珈琲に行ってきたよ\(^o^)/お昼時に行ったら凄い混みよう。
あたしは、エッグバンズと、ミルクセーキを頼んだよ(^^)両方卵だって気づいたのは注文後ですた。
んでも、ミルクセーキんまぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ミルクセーキ大好き☆
んで、エッグバンズ。最初は、え?これだけ?って思ってたけど、食べたら結構なボリュームだった…
うまかったけどねー(^^)いや、調子こいてシロノワール頼まなくてよかった…

夢見る宇宙

昨日はBUCK-TICKライブー(o^^o)

駐車場探索にめっちゃ苦労したけど、なんとか駐車できたー。安いとこ探そうとして結局割高な所に停めるという残念な結果だったけど…(´Д` )

なんとか、チケットを受け取ってフラフラしてるとまさかのサクラさんに遭遇(((o(*゚▽゚*)o)))こんな挙動不審な人間に優しく声をかけていただいたよ…パンフまで、見させてもらった。ありがたい(^^)

そして、ライブー\(^o^)/
はぁぁあっちゃんがセクシーすぎて鼻血もんだよ…。軍服みたいな服装と帽子。口紅もひいてたのか紅い唇が超セクシー。あともうスタイルが半端なくいいよね。何あの脚で長さ。二次元ですか?その脚で開脚するんだぜ。たまらん。
そんなあっちゃんがマイクでポールダンスしてる後ろで無邪気に飛び跳ねてるユータさんのギャップ(^q^)はぁぁ〜

そして、何気にヒデさんがとってもオシャレ。大人の男の色気がムンムンですよ。

演出も素敵だったー。はぁ、ほんと夢のような一時でしたよo(^▽^)oうっとり。
しかし、金沢は運転するのが怖い…

話題:ライブ

欲しいときが買い時

今日は久々に旦那と金沢へー\(^o^)/

午前中は家の事をして、13時過ぎに着くと駅前渋滞。駐車場は満車。バーゲンもしてないのにこの混みようときたら…。
というわけで、いったん諦め東京インテリアへ。カーテンとか、ソファとか欲しかったんだけど、あんま気に入ったのがなく。ニトリでいいんではないかと。ただ、ライトが素敵なのがあったので品番控えておいた。寝室がやたらオシャレになりそう\(^o^)/来月もう一回いこうと思います。

その後、やたら腹が減ってマックでグラコロ。実は初めて食べた。毎回食べてみたいと願いながらタイミングを逃していたので、念願(^^)…思ってたより微妙…。あんまグラタンの味しないのね。ソース味。

それから、駅前再チャレンジー。今回は何とか駐めれた。旦那が服が欲しいというので付き合ってメンズを回るも正直メンズに興味わかない。シャツの上にニットって組み合わせが凄く多かった。流行りか…。かわいいんだけど、どこもそんな感じばっかだったから。旦那も例に漏れずそんなやつを買っていた。ところでわ旦那の体型は、身長180越えてるくせに体重が60無いというエヴァ初号機、リアルNANAキャラ、アンガールズという驚異なのです。だから、毎度毎度パンツ選びに苦労して、今回も同じ店で30分程試着を繰り返していたよ…。

その後、あたしのターン。先日なっちゃんが買っていたCOCUEのパンプス。その時はヒールが無いし、もうすぐ雪なので買わなかったんだけど、実はずっと気になってたのですよ。というわけで、意気揚々と買いにむかう。ところが、欲しかったヒョウ柄は完売\(^o^)/あたしのばーか。しょうがないので、次に欲しかったスパンコールにしました。これもまぁ使いやすいと思う(o^^o)素材がスパンコールだから春もいける(^^)
とりあえず今日の教訓は欲しいものはすぐ買っとけというわけですね。


話題:購入品
前の記事へ 次の記事へ