スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

にしかわ

今日はT.M.RevolutionのアルバムUNDER COVER2の発売日だよー(o^^o)

ゲットしたのは、昨日だけど。

フライングゲット\(^o^)/

目印は、ドラッグクイーン的な西川。

アンカバの時も思ったけど、正直女装きっつい…。色々コスプレする中に、一つ女装があるくらいならまだいいんだけど( ̄◇ ̄;)
どちらかというと女顔だけど、骨格男だしね…。
というか、スッピンのがいいよ。

…、とまぁ、ジャケットの女装ばかり語ってますが中身はいいよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

歌ってる西川が一番大好きです(o^^o)

散々、disってるけど愛情の裏返しですからー\(^o^)/

きのう

昨日は旦那の免許更新に着いていった(^^)暇人。
因みに昨日は、イーハイフンのチェックポンチョを着ていってました。結構薄手なんだけど、どうせ車→建物だから〜って思って。しかし、駐車場からの移動で凍える((((;゚Д゚)))))))
もっと着込めばよかった。

写真は、免許センター近くの定食屋で食べた牛スジ煮込みうどん(^^)免許センターまで来たら絶対食べる。めっちゃうまい(^з^)

あと、免許センターの近くにg.u.があったので、入ったことないから寄ってみた\(^o^)/やっすっ!びっくり。
欲しい物はとくになかったんだけど、余りに安かったのでヒートテック的なインナーだけ買った\(^o^)/300円☆

その後、インカ帝国展観にいった(o^^o)
CMしてるだけあって、混み混み。

ただ、結構期待が大きかった分、ちょっと…うーーん。3Dはちょっとザンネンだった(´・_・`)

けど、ミイラはさすがに感動。このミイラになった方々も、まさか数百年後こうやって自分が展示されるとは思いもよらないだろう。

こういうのを見ると、何百年、何千年後、自分が今使ってる物もこうやって並んだりするのかなー…とかね(=^ェ^=)



話題:昨日のコト。

飢えてる

昨日書いたはずのブログが消えてた(´・_・`)

抜歯した旦那と共に、歯ごたえがない物を食べ続けて一週間。対に限界\(^o^)/
無性に野菜炒めが食べたくて、本日の昼ごはんは一人で八番の塩野菜ラーメン(^^)入った時はそこそこ空いてて、テーブル席を案内されたんだけど、すぐに満席。家族連れがめっちゃ並んでてなんだか一人でテーブル座ってて申し訳なかった…。

その後、図書館に行って雑誌を読んで暇つぶし。

そして、本日のメイン\(^o^)/整体へ\(^o^)/
よく行く整体で柔道家みたいなオッサンが力強くも繊細な動きでコリを解してくれます(^^)
しかし、マッサージって気持ちよくてウトウトして寝そう…ってなった頃に「はい、終わりでーす」って言われる(´・_・`)

因みに今日はスッピンで過ごしてた。
最近女子失格すぎる…

凹む

昨日の予定は、夜に脱毛行くだけだったんだ。

でも外でたら、久々に大雪\(^o^)/
やめときゃ良かったなーと思いながら、安全運転で車を走らせ40分。
何とか着いて、やってもらおうとしたんだけど、ジェルを塗った瞬間

し み る( ̄◇ ̄;)

何か肌が弱ってたみたい…

なので、結局出来なかった。

あたしはこんなひどい天気の中、一体何しにきたんだろう…。

失意の中、とりあえず腹が減ったので○○食堂入って、カキフライを選びタルタルソースをかけようとしたら

ぼ う は つ\(^o^)/

テーブルと皿に溢れて、コートに飛び散ったタルタルソースをせっせと拭きながら、本当に何しにきたんだろうと途方に暮れた晩であったよ(´・_・`)


話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話

雪がまたふりだした

昨日は旦那が親知らずの抜歯のため、手術&入院(一泊)妻として(笑)付き添ってみたけど、特に何もすることなくて借りてきたこち亀と変態仮面読んで、うたた寝とかしてた\(^o^)/
一度に四本も抜くとか正気の沙汰じゃないと思ってたけど、友人に言ったら
「あたし六本抜いた」「あたしは九本」っていう返答が来て、ビビった。
何その拷問((((;゚Д゚)))))))

因みに、今朝がた退院してきて、顔はパンパンになってるけど今は元気にネトゲしている。


前の記事へ 次の記事へ