スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新生活がはじまる

昨日、今日で、なんとか引越しが完了\(^o^)/疲れた。明日休みたい…決算えなければ休んでやったさ。

新居。広い…。

まだ、ソファもなんも入ってないから矢鱈だだっ広い。IHコンロの使い方全くわからん\(^o^)/荷物の整理しなきゃ。洗濯機がまさかの初期不漁。あばば…

しかし、何もなくなったアパート見たら凄い淋しくなったよ…。約二年。短い間だったけど、楽しかったなー。場所も良かったし。

そんな淋しい気持になってる時に、以前HPを一緒にやってた友達から、HPを完全閉鎖した旨と、色々思い出を語ったメールが来て、何故か号泣\(^o^)/
ヤバイ。春は出会いと別れの季節ですね。

明日から四月か…。がんばろ。


引越しの準備やらその他、手続きやらで、クソ忙しい時にあたしはエライもんに沸いてしまったよ…\(^o^)/



話題:腐女子

続きを読む

3/10

もぅ、過ぎちゃったけど3/10は友達4人と牡蠣食べるために能登まで行ってきたよー(o^^o)

この日のために頑張ってた。

あー、牡蠣まじうまかった。

前回(二年前)も同じメンバーで行き、折角だから写真色々撮ろうとしてたけど焼き牡蠣の暴れっぷりに断念。なので、今回こそはとおもってたけど、やはり牡蠣の断末魔は半端なかった(´Д` )

ちょーっと焼きすぎるとすぐ爆発するので、テーブルの上は貝殻の灰が半端なかった。

しかしっ、味は格別\(^o^)/うますぎるぅぅぅぅ。もう、カキフライがスーパーで買うやつと全然違います。プリンプリン。

焼き牡蠣、カキフライ、牡蠣飯とがっつり頂きました(o^^o)

その後、デザートを食べに辻口シェフとやらのケーキ屋でケーキ二個を完食。

こりゃ、もう夕飯いらないねーなんて皆で言い合ってたのに、帰りの車の中では、腹がまた減ってきた( ´ ▽ ` )

来年も牡蠣を食べに行かなければっ\(^o^)/


カフェ


話題:カフェ

気づけば、三月突入\(^o^)/
今月中に引越ししなければならないことに気付いて本日は家具を見に行ったよー。

その前に旦那が髪切りに行くとか言い出して、一緒に美容院へ。旦那が切ってもらってる間、置いてあった金田一少年の事件簿を読み漁ってた。
しかし、ついでとは言え、嫁が旦那の美容室に着いてくるってどうなんだろ…(´Д` )

その後ココスで昼ごはん食べて、オシャレな家具屋さんへー\(^o^)/
まさかこんな田舎にあるとは思えないオシャレ家具屋だった。
店員さんも対応良かったし(o^^o)
気に入ったソファもあったので、資料を貰ってとりあえず今日はこれだけ。

その後も他の家具屋見たけどやっぱさっきの方が良かったかなーと。また近々いってこよう(^◇^)

その後、甘い物が食べたくてフラリとあったカフェに入ってみたよー。
ここもまたオシャレ☆雑貨屋も併設してたんだけど、何より甘味が食べたいと。ふわまるっていうスイーツ(o^^o)
これ、んまぁぁぁ\(^o^)/
しっとりケーキにアイスとかフルーツがトッピングされてて、しかも甘過ぎず。
それと、ドリンクはバナナジュース。
バナナジュース大好物なんだが、こいつは毎回ぼったくりだと思ってる(*`へ´*) でも、大好きなので頼んでしまう…

あー、今日はまるで都会人のような行動だった…(^◇^)明日からは…

まんがー

前にコミックレンタルで読んで面白かったので買ってみた\(^o^)/

俺物語

爆笑。
たけおマジ漢前だし、大和ちゃんかわええぇ(o^^o)

大和ちゃんみたいな女子になりたかった…。無理だけど。





話題:最近買った漫画

前の記事へ 次の記事へ