[]
久しぶりにばとんでも
2019.7.12.Fri 00:42
[バトン]


【ヒプマイばとん】

こちらは男性声優ラップ計画[ヒプノシスマイク]のバトンです。


1.ヒプマイは好きですか?

→好きじゃなかったらやってない

2.ヒプマイを好きになったきっかけは?

→友人にCV速水奨の音楽があると勧められ
(その時ジョジョのヴァニラさんを拗らせてた無論今でも拗らせてる)

3.推しているディビジョンやキャラは?(複数回答OK)

→箱推し。みんな好き。なんだけど、強いていえば横浜推し。理鶯さんが1番の推し…かな?さまさま(この愛称流行らせたい)と銃兎さんとの関係も好きです
最近ジワジワきてるのがダイス…と一二三。テンション高め系が聴いてて楽しい

4.推しているディビジョンやキャラなど関係なしにこの声優さんラップ上手いなと感じた声優さんはいますか?

→木村さん流石っす。ジャイアンだとは思えない
ていうか皆凄いよね!

5.好きな楽曲は何ですか?

→悩む〜最近だとステラ

6.好きな楽曲の中で好きなフレーズ又はここがめちゃくちゃいい!というのはありますか?

→つま先は前に向けておく〜
意味も含めてほんとこのフレーズささる

7.ヒプマイを知らない方へオススメするならどの楽曲?
(複数回答OK)

→やっぱディビジョンオールスターズの「ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-」じゃないですかね?代表するような曲だし、全員出てるし、CD無くてもつべとかでフルを聴けるし!

因みにSpotifyって所だと全部フルで聴けますオススメです無料版でも問題ないです是非〜!!!(布教する時の常套句)

8.物語の方ではまだまだ様々な謎が多いヒプノシスマイク。明かされてないことなどたくさんありますがどんなことがあると思いますか?

→ポッセがステラのトレーラー映像発表以降個人的に謎が多すぎて、どうなるか凄く楽しみ。ダイスさん国のトップ(か、権力持ち)だった説をおしてる

ご回答ありがとうござい
ました。

最後に何か一言あればお願いします。

→ヒプマイ好きな友人少なくて寂しいです…


ありがとうございました。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

(0)


<<・・・>>


(top)(bookmark)()

-エムブロ-