おはようございます!


話題:おはようございます。

GWはほぼ暦通りなので今日は仕事です。

仕事の前に職場の隣のクリニック寄って健康診断。

ゆえに絶食。

それよりも健康診断そのものが怖い

た、た、体重!!(´д`|||)

昨日が姪っ子の誕生日だったから、食べ過ぎたよorz

連休時期だからクリニックは混むかな〜。

本当はもっと早く行きたかったけど、月イチのアレで断念。

ま、ベストを尽くしましょ

ミニカー

朝早くに青くんから電話が来た。

私の家の近所のコンビニで待ち合わせ。

青くんに会うのは20日振り。

いつもはなかなか話せない分、いっぱいお話した。

青くんの新しい職種は厳しくてへこむ事もあるけど、どこか楽しそうに見えた。

そんな青くんからの思いがけないプレゼントはミニカー。

私の愛車と同じものをわざわざ探してくれたみたい(*^^*)

話題:嬉しかったこと

今日は久しぶりに青くんといっぱいお話出来たし、お顔も見れたし、ミニカーも貰えたし…

嬉しい1日でした(*´ω`*)

12か月点検。

話題:車検

12か月点検中。

本当は1月にしなきゃいけなのに、延びに延びて今の時期にorz

車検は来年1月なのになぁ(^^;

とりあえず見積りの金額が泣ける。

青くんがいたらもうちょっとだけお得な値段だったかもw

青くんは車が好きで詳しいし、整備もある程度は出来るから、色々判断して貰えたかもだから。

とりあえず点検済んだらATMに行かねば…!

画面の向こう

話題:メール

青くんは新しいお仕事も始まって、今は資格取得のために頑張ってるみたい。

大変みたいだけど、夢だった職種だから頑張れるんだって(*^^*)

そんな青くんとの今のやり取りはほぼメール。

朝のおはようと夜のおやすみの2通だけは欠かさない。

それ以外のメールをする事もあるけど、基本は朝と夜だけ。

電話は最後にしたのは1週間前かな。

正直、寂しい気持ちもあるけど、青くんは働き始めたばかりだし、今は仕事で手一杯。

元々、1つの事でいっぱいいっぱいな人だから(^^;

青くんには夢を叶えて欲しいしね。

…携帯の画面の向こうに行けたらいいのにね。

パチパチ感謝!


話題:コメント・拍手・ミニメなどの感謝の気持ち

21日に拍手くださった方、ありがとうございました(*^O^*)

アクセス解析を見てて、拍手されてるの見ると嬉しくなります*

きまぐれ更新のうだうだ書いてるだけだけど、読んでくれてありがとう!
前の記事へ 次の記事へ