話題:昨日のデート

昨日は青くんとのデートでした(^^)v

やっぱり3時間ほどのデートでしたが、青くんに会えるのが嬉しい。


今回は去年オープンしたバイキングのお店でランチデート♪

そこは物産館に併設されたレストランなので、開店時間まで物産館を見て回りました。

食べ物はもちろん、雑貨もあるのでウキウキで見ました!

そこで目に止まったのはヘアピン。

小さなバラの飾りが付いたヘアピンなんだけど、すごく可愛い(≧▽≦)

青くんが「リオちゃんに似合いそう」とおっしゃるので購入決定!

あとはオレンジのバラのプリザーブドフラワーも合わせて購入。

オレンジ色が好きなのです。

ちなみに2つとも青くんが買ってくれました!

ありがとう(/-\*)


バイキングはすごく美味しかった(*^^*)

野菜をふんだんに使った料理が多くて、サラダを食べまくった!

個人的にはだし巻きと筑前煮が美味しかった♪

しかし食べてる途中、お腹いっぱい気味の青くんが私の皿に自分で盛ったものを置いていく件。

からあげ美味しいけど、お腹いっぱいよw


ご飯食べた後は帰路につきました。

途中、青くんの見たがった動画をYouTubeで一緒に見たり、青くんの腕と手をマッサージしたりしたよ〜(*´∀`)

最後に青くんに差し入れ渡してこの日のデートは解散。

ちなみに差し入れは最近青くんは疲れ目みたいなので目薬とホットアイマスク、それと手作りのおかず(^^)

おかずはカボチャの煮付け、ほうれん草のバター炒め、つくねのシソ揚げでした!

後で聞いたら、美味しく食べてくれたみたいです。

3時間ほどのデートだったけど、楽しいデートだったよ(^3^)/