仲直り(*^-^*)

話題:仲直り

話題の通り、青くんとは仲直り?

ケンカというか私が勝手にふてくされてただけだけど((

とりあえず、元通りの関係です(*´▽`*)


そんな訳で、水曜日にデートする事になりました!

思いがけずお互いのお休みかぶったので(*^^)v

青くんと会うの約2か月ぶりだからドキドキ

美味しいのたくさん食べようねって言われたけど、絶賛ダイエット中です←

青くん何故か私にたくさん食べさせようとするんだ(>△<)

青くんが美味しそうにご飯を食べるのを見るのは好きなんだけどなぁ

お昼きゅーけい!


話題:お昼。休憩中です

13時になったら仕事再開。

今日は入浴介助頑張った!

汗だくだよorz

おかげさまでお昼のお弁当美味しい\(^o^)/

午後からは送迎かな〜

ま、とりあえず休憩時間を堪能します♪

もういい


青くんにイライラした話。

追記。
続きを読む

美容室

話題:髪切りました

今日はお仕事が終わってから、美容室に行ってきました!

髪をミディアムからショートにしてから2か月。

長さは変わってないんだけど、量がね…(´д`|||)

という訳で。

夏本番になる前にすいてもらって、前髪も切って貰いました♪

や〜、髪を切ると軽くなるね!

ショートは周りの評判も良いし、元々はショートだったのでしっくりきます。

なので今年の夏はショートで過ごします(^^)v

しかしながら、青くんは長い髪の方が好きだったのは大誤算(>_<)←

その内慣れてくれたら良いな、とは思ってます

あなたに会いたい


話題:会いたい。



今は1週間に1日だけ青くんとお電話してるかな。

資格取得への道のりも今週が山場みたい。

上手くいけば今月中に取得出来るかもって感じ。

だから今の青くんは資格のことでいっぱいいっぱいです。

この資格が取れれば少し余裕が出来るらしいので、そしたら青くんとの電話の頻度が増えるかな(^^)

お電話もだけど、やっぱり会いたい。

1か月以上会ってないし、電話も1週間に1日で、唯一頻度よくしてるのがメール。

そのメールも毎日じゃないから…。

会いたいな。
前の記事へ 次の記事へ