恋心

今日は青くんもお1仕事お休みだったみたいで、

午後から1時間ぐらい電話でお話ししました(*´▽`*)

電話自体週に1回程度だったので

こんなにお話ししたのは本当に久しぶりかも!

他愛のない世間話なんだけど、それがすごく楽しくて(*´ω`*)

青くんは自分の声が嫌いみたいだけど、私はすごく好き。

ちょっと高めの声だけど、電話ではちょっと低めの声で話してて、

それでも優しくて好きな声ですv




青くんの声を聞いてたらやっぱり青くんが好きだなって思っちゃいました(><///)

だけど何気に「考え方違う」とか「そういう所が嫌い」って言われたりするから電話はかなり緊張したんだ。

それでも電話をくれて、メールもくれる。

まだ想っていてくれてるのかな。

話題:本日の恋心模様



分かんない

話題:行くあてのない気持ち

追記にて。
続きを読む

おっひっる!!


話題:お昼。休憩中です


休憩なう(*´ω`*)

今日のお弁当は冷食だらけ(笑)

でも、ご飯は雑穀米にしたから美味しかった♪

午後からは洗い物、早帰りの利用者様の送迎、

トイレ誘導、15時のお茶の支度…と色々あるけど、ぼちぼちこなそう(  ̄▽ ̄)

あなたの元へ

話題:今すぐ会いたい。

青くんと最後に会ってから3週間。

今はメールと週1の電話。

デートも月に1回あるかないか。

今の青くんは新しい職場でのお仕事でいっぱいいっぱいだから。

だから青くんとは会いたい時に会えない。

昨日のメール、スクロールした最後に「会いたい」って書いた。

青くんからの返事、同じようにスクロールした最後に「僕も逢いたい」って書いてあった。

青くんに会いたい。

離れたくないよ。

カラオケで

デートの記事は終わりと言いつつ、カラオケでの事を書いちゃうよー。

青くんとメールしてて、会いたい気持ちでいっぱいなんだもーん←


話題:ちゅう、ちゅー


インターネットカフェのカラオケブース。

ここは個室の和室で、テーブルとソファーベッド、パソコン、カラオケがある。

最初は歌ったり、お話したりしてたけど。

だんだんとくっついて座るようになって。

「ちゅーしたい」 って青くんに言うと、最初はスルー←

もう1度「ちゅーしようよー」って言ったら青くんは照れながら「もう仕方ないなぁ」と、

ちゅっと唇に軽く触れました(///∇///)

もちろん、1回じゃ足りない。

「もう1回」とキス。

2回目のキスはさっきよりも長い。

青くんの唇が私の唇に触れて、角度を変えながら何度も重なって。

やっぱり青くんとのキスが好きだなぁ、

ってぼんやり思ってたら青くんの舌が入ってきました。

舌を絡ませたり、舐めたりの深いキスにうっとり…

してたら、青くんが優しく抱き寄せてきて(*/□\*)

きゅんとしながらも、青くんとのキスに夢中でした。

そんな訳で2回目のキスは長くて甘いキスでした(^^)v

へへっ、個室とはいえね… 自重しなきゃよね←
前の記事へ 次の記事へ