サボテンさん


話題:サボテン

昨日あたり↑の話題があったので。

プロフ画のサボテンが育ててるサボテンだったりします♪

名前は「ポン太」

丸っこくて可愛い(^^)v

花が咲いた時に記念に撮影したものをプロフ画にしました(*^^*)

普段は私の部屋の窓際にいます。

陽当たりは良いけど、直射日光はあんまり当たらない場所。

たまにお水あげるぐらいで基本は置きっぱ←

でも何だかんだで買ってから4年は経つからすごい。

割と快適な場所なのかな〜??

「?」を並べて


話題:わからない

実は青くんの事はよく分からない。

知ってるようで知らない事もたくさんある。

例えば、この間は謎のカミングアウト祭りだったな。

貯金額とお給料を教えてくれました。

貯金は前にアバウトな金額を聞いて、今回は具体的な金額。

お給料はわざわざ明細書の手取り部分を写メしてた。

あ、念のため言っとくけど、教えるように催促はしてないよ。

青くんが突然カミングアウトしました。

どうした、青くん!?

あとは職場の人からモテそうって言われた話とか。

うん、青くんがモテそうな雰囲気は知ってる。

でも本当にそうなったら気が気じゃないよ。

最近連絡不精なのに、たまの連絡がそんな感じだから、頭の中は?でいっぱいです(^^;

お手紙考え中

話題:お手紙.:。+゜*

来月は青くんとお付き合いを始めて2年です(^^)v

なので、それに向けてお手紙書こうかなって思案中。

去年の1年記念の時も書いたので、今年もv

青くんへのお手紙は記念日や誕生日とかのイベント毎に書いてます。

まだ実際に書いてはないけど、お風呂入ってる時とかに内容を考えてるよ〜

去年はクラフト封筒をハロウィン仕様にデコったけど、今年は秋っぽくするつもり(*´∀`)

毎年同じじゃ面白くないしね



あと、お手紙と同時進行でミサンガ編みをしています(*^^*)

今は練習用に自分のを編んでて、青くんには色違いを編むつもり。

ちなみに自分のが赤で青くんのは青です(*´ω`*)

拍手ありがとうとあれこれ

話題:拍手

18日、19日、21日と拍手頂きました!

ありがたや〜(*´ω`*)

こうしてパチパチ頂けるのって本当に嬉しいんですよ(*^▽^*)




…ただ嬉しい反面、困ったコメントもたまにあるんですよね。

ネットだし多少の誹謗中傷も仕方ないとは思いますが、

今回頂いた他人様のお名前を使った批判はお返事いたしかねます。

そういうコメントはスルーしますが、

スルーするからって批判OKって訳じゃないですからね〜!


拍手コメント自体はすごく親身にコメントしてくださる方が多いので、いつも感謝しております(*´▽`*)

悩んでる時の記事に対するコメントには厳しくも優しい言葉で書いてくださってて本当に励みになります!!

ただ、ちょっと変なコメントは地味に困るので、

コメントは一度拍手ボタンを押したら出てくるようにしてあります。

お手数おかけしてすみません。

かわいいひと


話題:仕事の話

今日のお仕事での一場面。

利用者様が敬老の日のお祝いで花束を貰ったみたいで、デイケアに持ってきてくれたんです(*^^*)

なので花瓶に飾って机に置いてました。

花束が綺麗だったから持ってきた利用者様は記念に写真を撮りたかったみたいで。

せっかくなので、記念撮影撮影させて頂きました(*´∇`*)

あ、もちろんデイケアのデジカメでだよ!

照れながらも花束に嬉しそうな姿がとても可愛らしかったです(*´ω`*)
前の記事へ 次の記事へ