週末のプチハッピー

話題:嬉しかったこと

一昨日の金曜日は会社の飲み会でした!

私の職場は市内に何か所か事業所があって、

今回は全体の飲み会。

かなり規模がでかかった(゚Д゚)

同期の人と久しぶりに会いましたー

同期の人は事業所が違うから普段は顔合わさないんです…。

前置きが長くなったけど、嬉しかったこと(*´∀`*)

抽選会で商品券当たったよー!

しかも3000円分の商品券♪

なかなか良い値段ではないか( ^ω^ )

何かちょっとお高い美味しい物を買おうかしら(笑)

とりあえず今の所は使わないので仏壇にお供えしてます。


あ、あとお中元で桃を頂きました(*゚▽゚*)

桃は私の一番好きな食べ物なんですよー。

たくさん頂いたのでしばらく幸せな一時を過ごせそうです(*´ω`*)


そんな訳で週末のプチハッピーでした!

また明日からお仕事頑張りまーす(`・ω・´)

まーた空いたね!

はい、すみません。

更新止まってましたorz

どうもiPhoneで文字を打つのに慣れなくて…(^^;

あ、コメントの方お返事致しましたので心当たりの方はお手数ですが、記事内からどうぞ(^▽^)/

お返事がかなり遅くなってごめんなさい!

拍手もパチパチありがとうございました(*´ω`*)



話題:最近のまとめ

暦通り3連休だったので、3連休のことでも書いてみますー

▽土曜日

父親が今年の誕生日で喜寿だったので、兄弟でお金を出し合ってホテルのお高いディナーをプレゼントしました。

お高いお食事は大変美味しかった!

父もとても喜んでくれて、お礼に今度ご飯をご馳走してくれるそうですー

ただ、帰りに代行呼んだ際に5人乗りの車に5人で来たため乗れない事態が発生←

仕方がないので自分はホテルの無料シャトルバスに乗って途中でタクシーに乗って帰りました。

ホテルからタクシー乗っても良かったんだけど、道が混んでてたのと自宅までは遠いので料金的にね、少し浮かしたかった(;・∀・)

まぁ、そういうハプニングもあって良いと思うよ。

後々、あんな事があったと思い出話になるからね。


▽日曜日

この日は一日ケアマネ試験の受験対策講座受けてました。

会場がクーラー効きすぎて寒すぎ…。

10月初めに試験があるから勉強頑張ろう!


▽月曜日

今日は特に予定を入れてなかったのでゆっくり。

お昼は母とご飯を食べに行きました。

後は空いた時間に常備菜作り。

今回はひじきの煮つけとなめ茸(*^▽^*)

ひじきの煮つけはお弁当用に冷凍保存。

なめ茸はオクラと和えて明日からの朝ごはんのおかずにします。

ちなみに面倒臭がりなので朝ごはんのメニューは同じ物が続きます←

飽きたら違うメニューにするけど、変えたらそれがずっと続く(^^;

ちなみに明日からはオクラのなめ茸和えと卵豆腐が朝ごはんです♪


さてさて、長くなったけど明日からまた仕事だから夜更かしないようにしなきゃ。

今夜は明日に備えて足裏樹液シートとめぐりズムのアイマスクつけて寝よう。

拍手御礼

話題:拍手レス

6月もたくさんの拍手ありがとうございました!

7月になってからも何回か頂いてます(*´ω`*)

今日なんか5回も頂けて、拍手解析ニヤニヤしながら眺めてました♪

いつも拍手をパチパチしてくださってありがとうございます(*^▽^*)

追記でお返事です。

通常コメントの方も返信いたしました。

内レスなのでお手数ですがそちらを確認ください。
続きを読む

やっちゃった!!

今日は七夕だから良いだろう。

という訳の分からない理由で青くんに電話をしました。

しかし、我に帰って3コールぐらいで切りました。

うん、やっぱこういう事しちゃいけない。

そう自分に言い聞かせてたら着信。

まさかの青くんからの折り返し!

その間1分(°_°)

めっちゃびびって震えながら電話取りました。

内容は世間話。

青くん付き合ってる時と変わらない口調だった。

しかし、元彼女の私に給料や車のローンとか教え て良いのだろうか?

10分ぐらい話して青くんの都合で電話切りました。


電話終わってから折り返しありがとうのメールを送った。

返事は他人行儀な感じだった。

話題:君の気持ちがわからない

何で電話とメールに応じてくれたの?

お情け?それとも…。

今でも想ってしまう自分にどうしよう。

期待なんかしちゃいけないのに。

ひょうたん島


話題:お久しぶりです

ひょっこり♪ひょうたん島♪

はい、スミマセン。

お久しぶりです、生きてます(*´`*)

月末は連続担当者会議で、月初めは実積と戦ってました(´・∀・`)

ひとまず、忙しさのピークは過ぎました!

あ、拍手頂いてますが、また別の記事でお返事しますー

あとは機種変更してびびって携帯触れてないです\( ˆoˆ )/

とりあえず、生存確認←

またぼちぼち更新します
前の記事へ 次の記事へ