仕事週間

お久しぶりです!

あれからコットンパックは欠かさずしてますが、

お肌はどんな感じになったか分かりません\(^o^)/



さてさて、

話題:仕事の話

私は相談センターで働いてます。

相談に来た方の対応をする日もあれば、

サービスを使いたい方のお手伝いをする日もあります。

ちなみに月末にかけてやる事が集中してるので

今週あたりから( ;´Д`)ってなります。

特に今週は急ぎの用を済ませないとなので、

いつもより( ;´Д`)が増してます。


それとは関係ないけど、踏み台を導入しました。

デスクワークなんだけど、足を組む癖があるからその防止用に。

踏み台はあともうちょい低ければ文句なしだったなー。

まぁ、100均に贅沢言っちゃダメですな(´-ω-`)


あとは職場の電話の調子が微妙に悪いのが気になる。

毎回じゃないけど電波悪くなることがある。

ノイズが入るみたいな。

何か良い対処法ないかなー( ̄∇ ̄)

コットンパック

話題:スキンケア

元日からコットンパックを始めてみました。

そろそろお肌がね…お手入れしないとだから( ̄▽ ̄;)

お風呂の時に丁寧に洗顔。

もこもこな泡作るの楽しい(*^ω^*)

お風呂から上がったら服を着て、髪をタオルで拭いて洗面所に移動。

化粧水を軽くつけてからコットンパック開始。

よくネットとかで書いてあるやり方をなんとなく実践。

コットンを水で濡らして絞った後に化粧水に浸してコットンをめくる。

コットンを付ける場所は目元と口元は絶対。

コットンパック中に髪をドライヤーで乾かします。

ドライヤーが済んだらコットン剥がす。

あとは美容液とクリームつけて終わり。

美容液やクリームつける時に顔のマッサージします。


今のところ特に肌荒れとかないから、しばらくはこのお手入れで行くつもり(*゚▽゚*)

本当は美容にそれなりにお金をかけた方がいいんだろうけど、

何かそういうのって苦手な上に疎いので、

結局無難なプチプラを使っちゃいます(ー ー;)

その代わりって訳じゃないけど、時間はかけるよ!

そういうのもあるので、美容をしっかりされてる方ってすごく憧れます(^^)

明けちゃいました。

2018年も既に3日過ぎてる((((;゚Д゚)))))))

すっかり明けましたが、新年おめでとうございます!

更新鈍足の好き勝手ブログですが、

今年もどうぞよろしくお願い致します。

◯◯◯◯◯

年末年始はお休みでした!

年末はちょっとバタバタでしたが、

年始は割と時間に余裕がありました。

初売りセールに行って靴や服を買って満足♪

値引きって悪魔のささやきですな( ̄▽ ̄)

あやうく余計なものまで買う所だった(笑)


あとは逃げ恥の一挙放送を見ながら「きゃー(//∇//)」ってなってた。

ガッキー可愛い。

みくりと平匡さんのやり取りにニヤニヤ止まらなかった(*゚▽゚*)

恋したいなー←

◯◯◯◯◯

明日は仕事始めです。

明日が仕事始めなのに入力締切が明後日とかギャグですか?

とりあえず明日は事務所で1日事務処理したら終わるはず…。

頑張れ、やれば出来る!!

と自分を励ましちゃうよー

話題:どうでもいい報告

前の記事へ 次の記事へ