しまむら

近所にしまむらがあるから月1ぐらいで行ってます。

話題:しまむら

しまむらの「素肌涼やかデニム&パンツ」がなかなか良かったので2枚目購入♪

伸びるし、屈んだ時に腰?背中?見えないのが良い(*^ω^*)

今年の夏はネイビーとブラックでローテーションしまーす。

あとはサンダルも購入(*゚▽゚*)

もうヒールが高いものは履けません←

足が痛いの(´;ω;`)

今回買ったのはヒールも低くて、かかと部分もゴムだから履きやすそうという理由で購入。

あと履いた時に中敷きがふかふかだったのも良かった!

しばらくは雨で出番はなさそうだけど、梅雨の合間にでも履けたら良いなと思います(^^)

女子力

今日は久しぶりに仕事終わりにジムに行きました!

ボクササイズのジムなんだけど、ハードすぎて途中から笑いしか出なかった。

でも達成感はありまくり。

今は足裏樹液シートを貼ってまったり中(*^^*)

自分の中では女子力上がった気分(笑)

そんな訳で

話題:女子力

今週の職場は何となく女子力高い話題をしたような気分なので覚え書きをば…。


▽ハーバリウム

先週の母の日のプレゼントでの話題。

作り方は知らないけど←

いつか作ってみたいものの1つだよね、という話。


▽化粧品

いつも職場に出入りしている業者さんが春の特別セールとのことで

化粧品のまとめ売りのチラシ持ってきたんですよ。

それをみんなでシェアしてまとめ買いすることにしました。

2つで○○円だから、1つしかいらない場合はシェアすれば良いからね

ちなみに私は保湿クリームを注文( ^ω^ )

早く届かないかなー。

化粧水とクレンジングも名残惜しかった。

商品届いた後にまだセールしてたから注文するかも。


▽イケメン

隣の席のマダムから

こんだけ忙しいと楽しみは出入りする業者さんがイケメンかどうか妄想するぐらいだよね

という言葉を頂いてから好みのイケメンの話題に。

みんな疲れすぎて頭が回らないのでイケメントークに熱が入る(笑)


なんかこんな感じ\(^o^)/

これだけ見ると「仕事余裕じゃね?手を動かせ」とツッコミが入りそうだけど、

終わらなすぎて現実逃避してるだけですorz

もはや自転車操業だよ。

週末は休日出勤して今日終わらなかった仕事するよ(T ^ T)

来月こそは時間的に余裕になるように仕事こなしたいわぁ

焦る

おはようございますー

先月は拍手ありがとうございました!

仕事に忙殺されて気がついたら4月が終わってました( ̄O ̄;)


全然関係ないけど、

昨日の拍手返信が限定公開のつもりが全体公開になってたΣ(゚д゚lll)

なので慌てて友達限定に変えましたー

朝起きてブログ確認してびびったわ。

いつも自分のブログはログインせずに見るから、

限定記事が普通に見れたから一気に目が覚めた(笑)

うっかりミスには気をつけよう
前の記事へ 次の記事へ