ミニマリスト

になりたいな、という願望。

話題:どうでもいい報告

いや、1番上の記事が冷却期間ってね(^^;

先週に取りかかった断捨離。

とりあえず厨二病の産物は捨てました!

あとは何で取ってたんだろう?って言う思い出の品々に取り掛かろうと思います。

今回は100均の箱を駆使して片付けていきます!

年度末だし、来月からは職場環境も変わるしね(>_<)

心機一転で頑張らねば!

これがちゃんと出来れば自分に自信がつくと思うんだよね。

それに片付けしてる間は捨てる方に意識が向いてるから

ごちゃごちゃ考えなくていいしね。

まぁ、この展開

青氏との復活愛をだらだら書いたワタクシですが、

昨日から冷却期間に入りました( ̄▽ ̄)

理由はお互いに

話題:もやもや

してる状態だから。

青氏も病み上がりだし、来月から仕事量増える。

ついでに仕事内容も変わるから覚える事いっぱい。

で、私も来月から人事異動で職場環境が変わる。

ちなみに私は異動ではないけど、リーダーが変わる。

新しい人は厳しい人らしい。

あとは単純に年度末と今月が繁忙期。

そんな状態でお互いに余裕なくて…。

会いたいけど、会えない。

会えなくて辛い。

って状態が最初に書いたモヤモヤの一部ね。

そういう状態だから1度距離を置こうってことになった。

その間にこれからの事を考えてみようって。

昨日言われた時はかなりショックだったけど、

ギクシャクした感じでダラダラ過ごすよりは

1度クールダウンして考えるのも1つの方法かなって思ってる。

お互いが必要だと思えば、また新しく関係を築けるし

そうでなければ…。

これはあまり考えたくないな。

*****

今は頭の中がごちゃごちゃしてるので、部屋の断捨離してます(笑)

ずっと溜め込んだ物をいつかは捨てないとって気になってたから(^^;;

とりあえず厨二病拗らせてた時の黒歴史の物をこのスキに捨てておこうと思う。

誰かに見られたら恥ずかしい(>_<)
前の記事へ 次の記事へ