ダラダラ〜と

先月はたくさんの拍手ありがとうございました!

でも髪切った話で終わってる\(^o^)/

そして割とどうでも良い近況報告をダラダラ〜と書く。


話題:どうでもいい報告

★宝くじ

宝くじを買う夢見たので、宝くじ買わなきゃ!って思ったけど、まだ年末ジャンボ発売されてない\(^o^)/

毎年、年末ジャンボだけは買う。

宝くじが大好きすぎてハマりすぎ防止のため、

宝くじは年末ジャンボのみの購入と自分に課してます。

前に手相占いで「一生宝くじは当たらない」って言われたけど買う←

いつか当たった時の事を考えるのが好きなのです( ^ω^ )


★クレジットカード

しつこくお金関係の話(笑)

1枚だけ持ってたんだけど、大して使わないのに年会費引かれるのが痛いので年会費無料のクレジットカードを作りました。

なので元々持ってる方は解約せねば!!


★仕事

ボス1、2が怖い。

特に2人が揃ってる時の世間話が怖いので始まる前に帰る事にしてます。

あとは職場の人に職場指定のジャンパーがよく似合うと褒められた(笑)

それと日没が早くなったから仕事帰りスタイルが反射タスキ装着がデフォルトになった。

自分からはどう見えてるのか不明なのが気になる今日この頃。


★鬼滅の刃

姪っ子がハマってて見た事ないからテキトーに話合わせてたんだけど、見てないのバレたので(笑)

勉強しなさいって言われてマンガ読んでます。

とりあえず14巻まで読破。

今やってる劇場版は内容的に絶対に泣かせにかかってくるぞ、と思いながら7、8巻を読んで思いました。

見たら絶対に煉獄さーん!!ってなるだろうなぁ。

映画館は苦手なので行かないけど、DVD出たら見たい(^^)

アニメはいつぞやの土曜日に流れてたのしか見てないのは秘密←

そんな訳でまんまと流行りに乗ってしまったよ( ̄▽ ̄)

でも考えさせられるストーリーですよね。

プレゼント


話題:誕生日プレゼント

もうすぐ…でカウントしていいのか。

来月の頭は青くんの誕生日なのでプレゼント買いに行きました(*^^*)

今回はベルト!

仕事の時にでも身につけて欲しいから(*´ω`*)

ちなみに今までのラインナップはペン、財布、ネクタイピン、タンブラーとビール、ボディーバッグ。

今回はベルトに行き着くまでが紆余曲折だったな〜( ̄▽ ̄;)

世の中の彼女さんや奥さんはどうやって決めてるのかしら?と思ったよ。

今年の自分の誕生日はとても良くしてくれたから、どうしてとお礼したくてかなり頭を悩ませた。

清々しく青くんにきいてみたけど、「いらない」だし。゚(゚´Д`゚)゚。

この返事いつもだけど!(笑)

そして青氏は誕生日の日も普通に仕事する人なので、誕生日当日に渡すのは不可能。

今年もフライングになりそうだなぁ。

ひとまずは用意出来て良かった(≧∀≦)

クリスマスプレゼントはぼちぼち考えよーっと。
前の記事へ 次の記事へ