続き。

話題:復活愛



▽▲▽▲△▼

治療も終えて退院した青くん。

退院して1か月ぐらい経った頃。

お見舞いに行った時に日用品を差し入れしたのが嬉しかったようで

お礼をしたいと言ってきた。

「治療が終わって元気でいてくれたら、それがお礼でいいよ」って言ったんだけど、

どうしてもお礼がしたいと引かないためお礼を受けることにした。

お礼については昼食を御馳走したいとのこと。

それが11月初めの話。

*****

11月中旬。

青くんと待ち合わせをして昼食に連れて行って貰った。

正直、病人にご飯を御馳走になるのは申し訳なかったけど、

どうしてもと言う青くんに根負けした。

行先はまさかの青くんのお姉さんが働いているお店だった。

本人は「たぶん(姉は)気づかないよ」と言っていたけど、入店5分でバレました(笑)
とりあえずご挨拶をして、食べたけど、緊張して食べた気にならなかった(-_-;)

結局、お昼ご飯はお姉さんが御馳走してくださったので、お礼に菓子折りをお渡ししました。

↑ご飯食べた後ダッシュで近所のお菓子屋さんで買いに行った。


ご飯食べた後は、青くんにプレゼントを渡した。

正直、プレゼントってキモいかなって思ったけど、自己満足で用意した。

青くんの誕生日は12月なので少し早いけど、会えた時に渡せた方がいいかなと押し付けた(笑)

プレゼントはとても気に入ったようでとても喜んでくれた。

そしたら今度はプレゼントのお礼がしたいと言い始めてしまった(;^ω^)

お礼したい→いらないの押し問答になったので、

とりあえず買い物に付き合って貰う事にした。

ちなみにその時買って頂いたアクセサリーが今のデートの時に見つける定番アイテムです(*'▽')


そんなこんなで、あっという間に帰る時間。

まるでデートのような1日だったねと話して、昔ような気分になったのかキスをしそうな雰囲気になった。

でも、そこはお互いにストップをかけて。

「付き合ってもないのにキスはダメだよ」って。

そこから沈黙…のちに青くんが口を開いた。

「自分たち、付き合っちゃう?」

めっちゃノリ軽いなって思ったけど、頷きました。

ちなみに、その後キスはしませんでした(笑)

▽▲△▼△▲

そのBはやけに長くなったけど、これが経緯でした。

今の所は仲良くやってます(^^)

約2か月後の半年記念日はディナーデートをしようと話していて楽しみです。

後は色々と書こうと思っていた青くんとのデートの事などを思い出しながらぼちぼち書いていこうかなって思っています。

読んで頂きありがとうございます!!