話題:近況報告


こんぱんは:-)
お久しぶりですー!
ご無沙汰してます。
寒くなってきましたね〜、
みなさんいかがお過ごしでしょうか??

春日は相変わらずばたばたしてますww
前回の記事でたくさんの拍手とコメントいただいてしまいました!!!!
みなさん本当ありがとうございます!!!
らぶ!!!!!!




・籍をいれました

はい、えっと、籍いれました!
まんまですね!!笑笑
結婚式は来年の予定なんですけど、梨田がどうしても籍入れていっしょに住みたい!!!!
と熱望してくれるので、籍を入れて住むことになりました。笑
ここまで熱望してくれるのもありがたいですよね〜〜
記念日は3年前に付き合いだした10月26日にしました!
梨田がその日がいい!
とこれまた熱望してくれたので...笑
ということで籍を入れて、来週の頭から2人で暮らし始めます。
(*'.'*)ワーどうなることやら
とりあえず生活が第一落ち着くまでは専業主婦をしますね!
料理できないけどね!!!
でもせっかく主婦業ができるのでしばらくは主婦業がんばります!
(*'.'*)ワーどうなることやら



・逃げ恥

見てますか?
私毎週見てますーー!
リタルタイムだったり、録画だったり!
ガッキーと源さん可愛すぎるやろーー
石田ゆり子さんもめちゃくちゃかわいいですよね!
あんな50代になりたい!
あまりにおもしろかったので漫画借りて読んでます\( ˆoˆ )/
原作もひたすらおもしろいです。
ドラマであんなことこんなことがこれから放送されるなんてもうたのしみすぎ!
テーマもおもしろいですよね。
「家事を有償の仕事にする」
という概念がおもしろい!
家事ってやらなきゃいけなきことなのに軽視されがちで、やったところで褒めてもらえることってなかなかないし。
普通の仕事に比べてやりきった感や成果、お給料、ボーナスなんてないし(笑)
でも、家事を仕事だとわりきってしまえばなにかと楽ですよね!
報酬を生活費だととらえる、とか。
私もしばらくそうなるのかなーと思って観てます。



・校閲ガール

観てます。
石原さとみちゃんめちゃくちゃかわいい。
今まで菅田将暉くん眼中になかったのに、校閲ガールみてすきになりました(笑)
スカッとしますよね!
言いたいこと全部えっちゃんが言ってくれるww
おしゃれすぎるし、うらやましい!
自分の夢に向かって一直線で邁進できるところとか、かっこいいですよね。



・引っ越し

今週末に引っ越します。
一人暮らしをしてたんですけど、梨田がプロポーズしてくれてから、
「もう最後だし、実家で暮らした方がいいんじゃない?」
と言われた件があって、今実家にいます。
前々の職場の上司にも言われたんですよね。
だから、最初はいやだったんですけど最後だしと思い直して。
結果的によかったです、帰って。
いろんなことがあるけれど、お母さんがめちゃくちゃ喜んでくれたのでよかったかなぁと。
おかげでたくさんの援助もしてくれましたし。
親って偉大ですね。

ということで、住み慣れた場所を離れて全く新しいところで生活するのは初めてです。
一人暮らしのときは実家から近かったので、そんなに離れてるー!
みたいな意識はなくて。
がっつり離れるのは初です。
ひょーー!

でも引っ越し準備が進まない...
漫画がワンピースとコナンくんだけで170冊越えww
ワンピース、コナン、ハガレン、バクマン、さくらちゃん、きょうは会社休みますだけ持ってきます!
だいぶ減らしたんです、これでも(笑)
だめですね、時間があるとなんか変なゆとりができてやらないww







自分が結婚するなんて思ってもみませんでした。
そもそも結婚願望自体なくて、小さい時から
「私は一生一人で生きるんだ」
と漠然と思ってて。
仕事バリバリして、一人で生きていくんだろうな、みたいな。
周りの人(家族とか)もみんな私のことは仕事バリバリのキャリアウーマンになると思ってて、自分がいちばんそう思ってた。
でも現実は全くの逆で。
仕事は軒並みうまくいかないし、やりたいことがあってもなんだかんだ上手に進まなくて。
おまけにどん底の時6年前から憧れてて信じてた人に一緒に仕事しようって言ってもらえて天にも昇る心地だったのに、まさかの騙されるし(笑)
すんでの所で逃げたけど(笑)
もーーー(笑)
ほんと踏んだり蹴ったり(笑)
そういったギャップにも苛まれて。
その上バリバリのキャリアウーマンが正解だ!なんていう固定概念に縛られ続けてて。

そんな中ぽろっと梨田と出逢って、喧嘩もしたし揉めたりもしたけどなんだかんだ別れずにこれて。
幸運すぎるほどのプロポーズをしてもらえて、トントン拍子でここまできて、梨田に「働かなくていい」とまで言ってもらえて。
人生ってほんとに何があるのかわからないです。
あんなにも仕事に固執してた自分が、今仕事から一番遠いところにいるなんてなんだか変な感じ。
そして、少しずつだけどすきなことを仕事にする術もわかってきて。
そして、この世は可能性に満ち溢れてるんだなと思います。
「自分はここまで」
「自分にはできない、もったいない」
「まさか自分が」
なんで、思ってること自体がもったいない。
自分を縛るのは社会でも親でもなくて、実は自分かもしれないです。
至ってフツウの人が起業したり、本を出したり、有名になる時代。
何かをやることにおいて、不可能ってことは、ないんだと思います。

ということが、ここ数年でわかりました。

でも、やっぱり親や周りに縛られている人の方が多いと思うし私もそうだった。
結婚を機にいろんなことを考えて、感じて、行動したいと思います。


なんだか長く、真面目な文章になっちゃった(笑)
読んでくださった方ありがとうございます!
こんなに長い文章誰得だよーーww
みんな春日のことだいすきなんだからーーo(^▽^)o
すみません黙ります


いつも拍手、コメント、購読ありがとうございます!
みなさんの↑が励みです!
ほんとうれしいからこれ!!!
みんなに住所聞いて直筆で手紙送ったろかなんならラインID交換しようぜぐらい嬉しいです。
ただの危ないやつです。笑






なにかとぽちぽち打ちましたが、春日は元気です!
おかげさまで、梨田と結婚することもできました。
みなさんのおかげです、ほんとに。
ここに来たらなんとなくほっとして、自分と向き合えて私のことを少しでも興味ある人がいてくれて。
とっても心地よい、しあわせな場所です。
いつもありがとうございます!
これからも時間を見つけてうにゃうにゃ書くので、仕方ねェな付き合ってやるよ春日!!
というなんとも男前な方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします(笑)


ではでは、寒くなったのでどうぞお身体ご自愛ください(*^^*)
みんなしあわせになーーあれっ



春日