スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自分へのプレゼント


話題:誕生日プレゼント

creemaでクリエイターさんから購入したお財布

化粧品買い足しの記事


話題:購入品☆コスメ編

ボディケアとチーク
ボビィブラウンのチーク、色はネクター
白っぽいかと思いきやイエベ冬でもナチュラル発色、薄づきだからガッツリ顔作りたい人には物足りないかもしれない。

ハウスのボディスムーザー
足なんかすぐ角質や垢が溜まるから週一はこれやらないと!っていう中毒、自己満。
お尻やデコルテもスベスベになるから、昔やってた座り仕事で、お尻の皮膚が硬くなりがちな時も頼りになったし、長いこと愛用中。

ヴェレダのザクロオイル
コーラガムみたいな甘い匂い、バストとデコルテのマッサージに使用、モッチモチになるので楽しい〜( ˆoˆ )/
ヴェレダはホワイトバーチオイルを使ってるけど、膝の裏グリグリしたり肩さすったりするのに使ってるけど、これやるとアンメルツいらないくらいには効くんだよね〜、ヴェレダええやん。

とりあえず最近の買い物はこんなもんか、生きてるだけで金飛ぶな〜まったく。

Fate/GrandOrder

話題:二次創作イラスト

最近やってます。
イラストもアイビスで描いてみたよ〜😉
pixivやツイにもアップしたものです。



誕生日なので

エムブロからメールが届いて思い出した・・・
人類は思い出した・・・みたいなノリでエムブロに触ってみる。

近頃は絵も描いてるんですね、上手くはないんだけど。
刀剣乱舞ばかり描いてたんだけど、近頃はFate/GrandOrderも描いてます。
載せてみようかな
タグ付けとか思い出しながらやってみる
前の記事へ 次の記事へ