ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


話題:ひとりごと

やっと終わらせてきた。

死と税金からは逃れられないってね!

ベンジャミン・フランクリンの事はよう知らんけどその通りかなと。

昨年4ヶ月も就労不能になっていたんだけど、言うても一昨年は元気に働いていたので納税しなきゃなんだよね。

もう発生してるので減免等は無く…グェー死ぬンゴ。

昨年払う分の住民税、遅れちゃったけど1年分まとめて払ってきた、あんま遅れても延滞金ついてしまうしね。

厚生年金と社保は引かれてるから滞納は無いんだけども、住民税も特別徴収にしてもらおうかな。

私はこれから国の世話になって早く死ぬだろうから払った甲斐があったのかな?でも10万超えの出費はちょっとへこむ〜。

こんなでもやっぱり細々働いていたいな。

口では働きたくないとか楽して金欲しいとか言うけども(バチバチの本心です)、やっぱり自立していたいんだよな。

兄弟達にこれ以上迷惑かけたくないもんな。

もうかけまくったけど!!!!

先延ばしぐせが凄い


話題:ひとりごと

元々先延ばしぐせがあるんだけど体が悪くなって余計に動けなくなった。

今月半ばまでにおわらせよ!と思ってたらもう月末…とかあるある、それが今。

今日これから出かけなきゃなのにブログ書いてるし!!!!


これ書いたらやるから!絶対やるから!!!

不倫のやつ


話題:ひとりごと

テレビのコメンテーターが東出の不倫について言っていた。

「俳優さんだから、演技に深みが出る」って。

これって女は芸の肥やしってやつだよね。

ということはだよ、若い女性をただ消費し、伴侶を傷つけ、踏みにじったんだからよほどの名優でないとおかしいよね。

肥やしとやらで人の人生をめちゃくちゃにしておいてあの程度の演技なら向いてないんじゃないか。

肥やしって、自分で選べるじゃん、本でも映画でも友達と語り合うでもいいと思うんだけど、選ぶ事も出来なかったわけで、時代も読めないし自分の身にも出来ないし無能なんだなって思っちゃった。

たまに男友達が言う、男の本能だから、優秀なオスは沢山残したがるってやつ。

じゃあ彼はそのへんに秀でているのかな。

まあ、わかる、めっちゃわかる。


ネズミやウサギ見てればそらそうよなって思う、弱くて知恵が足らんなら沢山交尾するしかないよね。

私は人間だから分からないけど、本能って言う人はそういう強さが必要なんだと思う。

人間みたいに高い社会性もいらないしね。

人間の男性としては本当に無能なんだなって思ったら悲しくなっちゃった。

円脱アピ見たらなーんだまたやるやつやーん(笑)って思っちゃったね。

や、知ったことではないから(笑)

とりあえず擁護したコメンテーターもバージョン古すぎてもうネタだから辞めた方がいいよ。Windows2000か?

しかしああいう業界って偉くなればなるほど周りの人がチヤホヤしちゃうからアプデ出来なくなるらしいね。

となると、女は芸の肥やしっていう古い価値観がへばりつくわけだ、気の毒だけど、やっぱり肥やしは選べばぁ?って話。


コメレスと近況と


話題:コメントRes.

通りすがりの主婦さん

コメントありがとうございます。
一人動物園息抜きにとても良いと思いますのでおすすめです。
でっかい動物見ると日常から少し抜け出せてすぐ日常に戻れる感が良いと思いました。
夢の国だと帰りたくなくなってしまう(笑)


生きてますねぇ、相変わらず。
こないだ買ったロト6はバチバチに億狙ったんですけどかすりもしてないっぽいんだよねぇ(図々しいねェ)。

当たったらセイキンTVみたいな車買ってスーパーへ行こうと思ってたのに。

いいもんね歩いて行けるしー!

昨日最初にかけこんだ病院へ傷病手当書いて貰いに行ったらその場で書いてくれて、1ヶ月待つと思ってたからめちゃくちゃ有難くて感動しちゃった、心揺さぶられたね、星5、星5です。
神医者。

リピしたいくらいだけど今別んとこ通院してるのでまたなんかで死にかけたらリピしようっと(やめなー)。

まあまあ元気だけど、基本的に体が辛いので、やっぱりまあまあなんだなってところ。

早くロト6当てて最高になりてぇ!

当たらんで良いから元気になりたいね。


思い立ってしまった


話題:おでかけ

何年ぶりだろう、動物園へ行ってきた。

三越で見たシャツまだ売ってるかな、まだあったら買っちゃおうかな今日休みだしーって電車乗ったんだけど、何となく違う駅で降りて動物見に行っちゃった。

今日は暖かかったし体調も悪くなかったから沢山歩いたよ。

動物いっぱいいた!(だろうよ)

動物いっぱいいて楽しかった、冬だしそんなに動いてなかったけど、バクの赤ちゃんとヒクイドリはやけにハイテンションだった。

一人動物園なんて私くらいかなーって思ってたけどそうでも無いみたいだった、カメラ好きっぽい人とかおひとり様沢山いた。

カメラにこだわり無くiPhone片手にブラブラしてるのは私くらいなもんだった。

動物園や遊園地はクレミアアイスクリームがあるので嬉しい〜、めっちゃ美味しかった、濃すぎて怖いくらい。

前に食べた時はコスモワールドかな、あれももうかなり前じゃん。2016年とか?

乗り物はいいかなって思ってたけど、メリーゴーランドでかかってた音楽が東欧っぽさがあってエモーショナルやんけっつってならんで乗っちゃった。

めちゃくちゃ楽しかったよメリーゴーランド、写真撮りたかったけども電池切れちゃったのすごく惜しかったな。

次は彼氏と来よう(4年前も多分同じこと言った)。

前の記事へ 次の記事へ