スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あの頃のブログ

なんと私、BUCK-TICKが好きなんですけど(は?)

残骸の頃かな?メンバーがブログやってたんすよ、全員かどうか思い出せないんだけど、んで、どう見てもブログなんてやる気が無いんです。

ブログ記事1つで更新途絶えてて、もうなんか全然やる気が無いんです、やらされてるんです。

とりあえずみんなやりましょうみたいな、たまに櫻井敦司がボールペン走り書きのダヴィンチコードパシャーって載せて終わり、みたいな。

全然向いてないんです、ブログってものに。

更新来た!って思ったらダヴィンチコードなんです、岡本太郎なんです、えっ!?なにこれゎ。。。なんです。

誰か覚えてるかな。

いつしか音楽どころじゃなくなって見なくなってしまったんだけど、就職とかリーマンショックとか色々必死に頑張ってたらなんか時代はYouTubeになってて勝手に再会したわけなんだけども、あのブログ無くなってまして、ちょっと寂しかったです。

そしたらさ、今井寿がInstagram始めて動画とか飯とか載せてんの、いや、生きてて良かったねしかし。

私は昨年ガチめに死にかけたけども。

さっきInstagram見たら櫻井敦司がニヤってして写ってて、芸歴長いプロなのに写真取られるとニヤニヤしちゃうのマジで可愛いなって思いました。

是非見てください、男前がニヤニヤしています。

暗号は無さそうでした。





前の記事へ 次の記事へ