話題:ひとりごと

身体のバランスを様々な薬や医療行為で保っているワタクシです、どうも。

そんでもってバランス取れてねーから不眠、マジで寝れん、薬は貰ってあるんだけど、副作用が健忘・・・うん現実忘れてえ〜。

そろそろ仕事復帰しようかなーって昨日出かけて来たんだけどさ、やっぱり人と話すと落ち着きますねぇ、普段ぼっちだから、なんだかんだ寂し。

放火殺人のニュースすごいね、嫌だね悲しい。あんな事になって、犯人は逃げ仰せて助かってんのね。
死なれても困るんだけどね。

free!好きだからさ、凄く嫌だね。

犯人さ、自分の作品パクられたーとか言ってるんでしょ、いるよね、モノ知らないからなんでもパクリとか言い出す人。
古い叙事詩読んでモーツァルトだけ聴いてなよって思っちゃう。モーツァルト好きだけど。

割とよくあるフレーズや物語あげつらってパクリー!みたいなの、見てらんないから、顔熱くなっちゃうし胃が痛くなっちゃうから。

犯人はもう誰からも許して貰えないし後戻り出来ないけど、それだけ自分の作ったものに惚れ込んで自信があったのかなって。

そこは少し気になるところだけど、公開はして欲しくないな、作品があるなら知られること無く葬られて欲しい。誰の心にも入れないで欲しい。
イカレてるからって天才ってわけでもないしね。

岡本太郎だってあんなトンチキな絵や椅子こしらえてたって理路整然とモノを言うしね。

犠牲者の人権と遺族の気持ちを汲んだとこに落ち着いて欲しい。悲しみが癒えるまでには時間がかかるけど。
ご冥福をお祈りします。