話題:疲れた

メンタル大爆発でもネットを見る元気はある(笑)いや、ほんと家事ができない。元々すきじゃないのが強いけど本当に眠い。最低限お風呂に入る、身支度、洗濯物程度しかできない。食事とか水分補給とかすらめんどくさい。めんどくさい?というか体が重い

お給料が入ったら精神科に行きます。ちゃんと。
友達から心配のLINEが入ってる。既読無視かそれとなくそれとなく返事を返すかしてるけど、長い友達なのでなんとなく体調悪いのを察してくれてる……?と思う。わからないけど。

実は昔から病院は考えていたんだけど、いざ行って「え?君なんか病気じゃないよ(笑)気のせいってか甘えでしょ?病名もらいたいだけなら帰りなよwww」とか言われたら自殺するだろうなと思ってて、つまるところ怖くて、行ったことありません。

わからない。バイト中はすごく楽しいずっと働きたいと思うのに家に帰るとなにもできない。スイッチが切れたみたいになにもしたくなくてただただ死にたい気持ちしかない。やらなきゃいけないことは溜まっていく、できない自分が嫌いになってく、それからはもう死にたいとしか思えない。


「素泊まり出来るホテル2日とって首でも吊ろうかな」とか平気で思ってるの。
しかも元気な時、わっくわくで。オムツ履いて目と口に布巻いてビニールシートひいて首をつろっと、縄はピンクに染めよ♪かわいいから!とかニコニコ考えてる。
落ち込んでる時はただ動けないから、元気な時に人が死ぬってまあわかる気がする。今はただ泥のように眠りたい。

誰かに否定されるのが怖い以上に自分を肯定するのが難しい。




また床で寝てた。家でご飯食べるのもうやめようかな。やる気でない。


………


とりあえず力を振り絞って晩御飯用意してくるね、さいちぇん。