スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

旅行七日目

七日目です。
って言ってもチェックアウトが10時だったので、すぐ帰りでした。
途中でどこか寄ろうかとも思ったけど、やっぱりお金ないので無理でした。
ようやく一人旅も終了ですー(´ω`)なんか長かった。

あとでまとめた記事をあげるかもです。

旅行六日目

六日目です。

今日もどこか行こうかと思ったんですが、これ以上お金を使ったら帰れなくなることが判明したので、四日目と同じくホテルで大人しくしてました。
計画性のない旅行って駄目ですね(´∀`)

夕方になってから、近くの公園?みたいなところを見に行って、終わりです。
でも小説はそこそこ進みました。よかったよかった。

明日で一人旅も終了です!もうちょっとだけ頑張る。
ではでは。

旅行五日目

今日は、どこに行くか迷って、結局美術館と公園に行ってきました。
ちょっと遠いけど綺麗でした。公園ではサイトで使ってるHNの花も見られたので、ちょっと嬉しかったです(*^ω^)多分生で見るのは初めてです。
で、そろそろいいかなーと思ったので、帰りにお土産買いました。

そんな感じです。

旅行四日目

三日目の記事に書いた通り、四日目はホテルにほぼずっといました。
小説書いてるけどなかなか進まない。むぅ…(´・ω・`)目標達成できるかな。

旅行もあとちょっとですー。

旅行三日目

なんか、今日が何日目なのか何曜日なのかわからなくなる。ニコルです。

旅行三日目です。
今日も、とりあえず近場を見て回って、歩き疲れた辺りで帰りました。
やっぱり景色綺麗だなぁ。山道歩きにくいけど。

歩き回り過ぎて足が痛いので、明日はのんびりしてようと思います。
前の記事へ 次の記事へ